bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday to me!

本日をもって24歳になりましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

たしかメイプル始めたのは18歳のとき・・・・
時を経つのは早いなぁとしみじみ感じました(´・ω・`)

今思えば、18歳という1番華があるときにネトゲにハマってたなんて、勿体無いことを・・・
でもメイプルしてなきゃ、メイプル友達に会ってないし!
まぁこれで良かったんだと思うようにしてます←

さてお盆休みは今日までで、明日から仕事
お盆休みは、猫カフェ行ったり、アクアリウム行ったり、花火大会行ったりと満喫しました!
来年はもっとでっかい花火大会に行きたいな

ではまた気が向いたら更新しますヽ(´▽`)/

| リアル | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい!


1ヶ月ぶりですこん!

見ている人はほぼいないだろうと思われるこのブログで報告をするのはアレですが・・・

就職先決まりましたっ\(^o^)/

かねてから希望していた事務の正社員!
よかった・・・選考頑張ってよかった・・・

これでようやくまた社会人になれる
お金を得るため頑張ります←

入社日は来週の月曜日!
まさかの私が配属される課に女性が1人もいないというね・・・
そういえば前職で最初に配属されたお店も女性いなかった(爆
男に囲まれ頑張ろう・・・

それではっ

| リアル | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バハムンちゃん

はろーんヽ(´▽`)/

ぼちぼち転職活動頑張ってます!
でも入りたいと思う会社がなかなか出てこず・・・
とりあえず応募しなきゃーとは思うんだけど・・・

事務職の正社員ってめっちゃ人気だそうで(´・ω・`)
まぁそうだろうね・・・
前職が営業だったから厳しいっ
でも頑張ります・・・最悪契約社員には・・・←

メイプルは気まぐれでやってます

とにかくびっくりしたこと・・・

Maple140601_152641.jpg

わたしのバハムンちゃんがあああ!

いつの間にそんなに立派になって・・・お母さん嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。←

あとは、Twitterでもお世話?になってる、みらくんに会いました

Maple140614_003235.jpg

みらくんいつの間に200超え・・・とか思ったけど、わたしたしか200のお祝いでINしたわ(゚∀゚)笑
えっとみらくんは・・・どえ、はい、自重します。

そんで、懐かしのにゃぁちゃんもINしてた!
録残してくれてほんとありがとうね

気まぐれだもんで、ふらーっとINしますが、見かけた際はぜひお声がけしていただけると嬉しいです

それではっ!ノシ

| めいぽ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりのIN

はろー!
ついにこの前しました、約2年ぶりのIN!
よかった!IDとPW覚えてて(´;ω;`)

とにかくいろいろ変わりすぎててびっくりしたよ・・・
武器の能力?の画面とかだいぶ変わったのね・・・
Pショップもすごく見やすくなってた!

まずはカンナちゃんにIN。
もうちょっとで96レベルだったので、狩り狩りしてレベルあーっぷ

Maple140529_011045.jpg

最初SSの撮り方も忘れてたから、いろいろなキー押して試してた(笑

で、たまたま宅急便見たら・・・

Maple140529_011642.jpg

懐かしのまささんからMB届いてた・・・!
ありがとうございます
元気にしてるかな?

お次に聖魔にIN。

Maple140529_020414.jpg

斬ちゃんおったよおおお
というか斬ちゃんしか友達INしてなかった(笑
過疎ってますね・・・たぶん新しいキャラ使ってるだけだと思うけど←

ちょっと話してくれてありがとう

あとなんかフリマに行ったら、可愛いことになってた(*゚▽゚*)

Maple140529_022304.jpg

えびふりゃーかわええのう。

またINしてボチボチ活動すっか!
さて、職務経歴書書こう・・・

| めいぽ | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇!非常に暇!!!!
もし仕事辞めてなかったら、今頃テンション下がってるだろうな・・・

昨日久しぶりにメイプルやろうと思ったけど、まさかのパッチすらできないほどの古いバージョンww
なぜかDLできなかったので、復帰は見送ることにしました←
今年中にmyパソコンを買おうと思ってるから、その時DLしますかな。

復帰したら、とりあえず聖魔を200レベルにしたい。
今って250レベルまでだっけ?
それすらもわかんないw

今日はひたすら部屋の片付けしてました。
断捨離って大事ですね(・∀・)
捨てまくりましたw

明日は妹と今話題のアナ雪観に行きます
チケット持ってないから、席空いてるといいなぁー
平日だから大丈夫だと予想ヽ(´▽`)/

就活するまであと2日、遊びまくります

| リアル | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

