bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新パッチ(-ω・*)

こんにちはっ

もう4月だね~春休み終わっちゃう

長いようで短かった(´□` )

めいぽは新パッチ!

Maple110331_131516.jpg

指輪がタダでもらえるなんていいよね

能力はおいといてww

Maple110331_131507.jpg

五等団員でこの能力はいいんじゃない?・3.

ポニチャイのマブダチとそんなに変わらないし

必死でジャンケンしてた頃が懐かしい(´`*)

Maple110331_131543.jpg

つけてみるとこんな感じ

Maple110331_131800.jpg

えーと、いちじゅうひゃくせんまん・・・

0多い気がする\(^o^)/

わたしにはとても手が出せない値段

Maple110331_131705.jpg

勲章グレードアップしようと思ったら、レベル足りない!

このキャラは50レベルくらいだったようなヾ(*´∀`*)ノ笑

弓か聖でINしたときやろうっとー

321[1]
350[1]_convert_20110403214641

↑クリックすると大きく見れます!

かぇちゃんが作ってくれました

いろんな色のオーラがかっこいい!

ありがとうーっ



最近ハマってるTEENTOPのsupa luv

みんな中学~高校生!




ダンスのシンクロ率すごいし、リッキー(赤髪の子)のマトリックスすごいし・・

中毒になる

最後にコメ返:-)

≫ Read More


| 動画 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卵当たらない(*ノД`*)

こんにちはー

今日は久しぶりに弓でIN!

Maple110302_160717.jpg

と言ってもほぼ釣り放置でしたww

2h放置してたら1%上がったよーう

てかミネラルストーンって・・・

Maple110302_141817.jpg

青い鉱石だよね☆

にいさまからよく貰ったものだ。。

わたしの大好物です(ぇ

Maple110302_161033.jpg

そのにいさまは釣り放置しておりましたw

記念にパシャリ

もう人気上げちゃってて、上げ逃げできなかったよう

釣りのあとに、卵行ってきました!

何気にBB後初ですw

141レベルだし、攻撃当たると思ってたんだけど・・

Maple110302_163228.jpg

MISSが・・・

1匹倒すのに、MISS数回でた(。´Д⊂)

今知ったけど、卵145レベルになってたんだね!

必中なわけないかぁ(´・ω・`)

必中するまではカメさんとか狩っとこうかな

Maple110302_164445.jpg

今日のオススメアバ!

弓がキレイ(´`*)

Maple110302_135338.jpg

↑これめいぽのログイン画面だけど、ピンクビーンってこんな足してたんだww

てっきりわたし、ドラ◯もんのような丸い足を・・

意外な発見でした(つω`*)



とぅえーにーわん!

ダラの名前の絵文字無い(ノω・、)

CLわたしより年下なのにかっこいいなぁ//



最後にコメ返

≫ Read More

| 動画 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新パッチ(。・ω・。)

こんにちはっ

明日からITパスポートの講座だようう・・

未だにITパスポートって何?って感じですが

めいぽはとりあえずパッチだけ済まして、、、

Maple110225_153625.jpg

これはなにww

めっちゃ気になります!クリックしても何も起こらないし。。。

何かのイベントに使う・・・のかな?

Maple110225_153655.jpg

キュンとか語尾かわいいのに、顔こわ!ww

怖かわいい(´・ω・`)

去年の釣りイベントでよく放置してたなー

そしてPショ

Maple110225_153906.jpg

名前変わっただけで、サクチケの復活だよねこれ^p^

今は800pだし、お得なのかな??

Maple110225_153830.jpg

もうこれは何と言うか。。

レベルも買えるようになっちゃったのは残念だなぁ

わたし弓100レベルするまでめちゃめちゃ時間かかった!

単に狩りさぼってただけですがw

いつかキャラクターカード120レベルも出たりー


動画タイム!




BBが日本のテレビ番組に出てる動画あまり無い

あったとしても消されてる場合多いし(。´Д⊂)

早く来日しないかなー(´・ω・`)

最後にコメ返



≫ Read More

| 動画 | 17:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地道に骨狩り(´`*)

こんにちは~

今日はメンテっぽいですねv

今日の15時にBBイベントで貰ったアバが消えちゃった・・(。´Д⊂)ぁぅ

最近は、たまにINしては骨狩って→50分くらいで飽きがきて→おすすめアバ取って→落ち

の繰り返し!笑

骨1h弱狩って2~3%しか上がらないとか・・

でもキリがいい160レベルまではなんとかいきたい!

ちなみに今は158レベルの85%

Maple110221_115012.jpgMaple110222_110122.jpgMaple110222_113619.jpg

いろいろドロするけど、全部売り\(^o^)/

倉庫キャラはほどんど欄が埋まってて

Maple110221_121739.jpgMaple110222_114509.jpg

おすすめアバ!

でキレイ

さて、ここから趣味の話ですがー

BIGBANGの妹分と言われている2NE1という女性グループが、日本進出決定だそうで!

いつ日本に来てくれるんだろ? 楽しみ

↓BIGBANGと2NE1が歌ってる、Lollipop↓



2NE1にダラって子がいるんですけど、めちゃめちゃ

DARA.png

この髪型にそっくり!笑

というか全く一緒・・?

ちなみに髪型の名前はサンドラ

ダラの本名はパク・サンダラ

名前も似てる・・!笑

めいぽ本家は韓国だし、もしかしたら2NE1の影響があるのかなぁと思ってます(´ェ`*)

あ、LollipopのPVの中にもその髪型で出てます

ってことで最後はコメ返っ!


≫ Read More

| 動画 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐバレンタイン(つω`*)

こんにちは~

今日後期テストの成績発表の日でした!

なんとか単位大丈夫だった\(^o^)/←

もーどきどきだよ・・

今日はSSあんま無いです(´ω`)

Maple110209_142516.jpg

この前INしたときに、Pショにいろいろアバが増えてました

どーしても気になる↑これ

どう見ても紅潮の色違いverにしか見えないのはわたしだけ?笑

なのに高い!

かわいいのにねー(´ェ`*)

Maple110209_144609.jpg

今年もハートのチョコレートでた

と思ったら、男のみですかい?!笑

去年は女もokだったのにー

あのエフェクトかわいかったなぁ

以上、Pショで気づいたことでしたヾ(*´∀`*)ノ

リアルではもーすぐバレンタインですね

何もやらないつもりだったけど、なーんかやらないと寂しいなと思って・・(ぇ

とりあえずチョコ作る材料だけは買ってしまった\(^o^)/

家族にあげて、あとは自分で食べようっとチョコうまし

話変わって、動画紹介



空耳Crazy Love

左のBGMにもある曲です(*´∀`*)

字幕通りに歌えれば・・ちゃんと韓国語に聞こえるかも!笑

最後にコメ返v

≫ Read More

| 動画 | 15:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

