bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプ゙変えてみた(・ω・*)

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

テンプ変えてみたんだけど・・・

なんかキャラとかペットのバランスっ!ww

今度はもうちょいまともに作ります(´・ω・)

まだまだやり方がよくわからないー

変えたいところまだあるんだけどねー!



めいぽはあんまINしてないです!

テスト終わるまで自粛( ´艸`)

今日のテストは勘が見事に外れたっ

さてSS-

Maple100720_203542.jpg

どどーん

IN墓ですっ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

まさかの5000↑ダメージでびっくりしたww

Maple100719_153633 (2)
Maple100724_150016.jpg
Maple100724_222054.jpg
Maple100725_135828.jpg
Maple100726_215317.jpg

れべあーっぷ105~109レベル

骨行けれるー

あと、108超えたし、つぐちゃに会える

来週会いたいなーと思っております( ´艸`)

Maple100725_114729.jpg
Maple100725_130044.jpg
Maple100727_214021.jpg

でるくんもれべあっぷ!

そして・・

Maple100729_184340.jpg
Maple100729_184504.jpg

デュアル120オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

はやいですはやいです!

Image063.jpg

↑ちなみに4次はこんな感じだったそーです(o´ω`o)

わたしはこの部屋入れなかったけどねー( ゚、ゝ゚)ァハハ八八


そうだっ

BannedStory_image.gif

この鬼がいるMAPで・・

Maple100725_220750.jpg

見知らぬDKさんが鬼倒してくれて、安全に通らせてくれました!

すぐいなくなっちゃったから内緒してお礼言おうとと思ったけど・・拒否設定してたらしく言えなかった

ここでお礼言います!ありがとうです!

最後にコメ返っ

≫ Read More


| めいぽ | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

