bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式&くまちゃに会った(つω`*)

こんにちわっ

急に寒くなったね(。´Д⊂)

布団が冷たいです...

あと明日って台風くるっぽい

大学祭なくなりませんように・・・

Maple101025_204051.jpg
Maple101025_213217.jpg

はるちゃんレベルUPおめでとーっ

エヴァンて強いね!

ミルが火ごーっっと吐くやつ!w

バハムンちゃんもやってくれないかなーっ( ´艸`)

Maple101028_190610.jpg
Maple101028_192611.jpg

MB使えるっ!

装備強化の書、UG0の装備にしか使えないのかな?

とりあえず倉庫いき

Maple101026_144117.jpg

マナブル買出しに行ったら憎き奴に会った!( ゚Д゚)

IN墓ktkr

あの時の思い出が・・

IN墓したときのねっ((((((((((ノ∀`)・゚・。

倒そうと思ったけど・・聖耐性だから無理ぽ

出会ったら即逃げだね!

Maple101026_190816.jpg

約1年ぶりに・・くまちゃに会いました

最初に会ったときは、E2もらったときだったかなv

にいさまのエルダーさんで(つω`*)

そこから広場でコメントしたり、ブログにコメントしたり・・・

ドッキリ作戦仕掛けてもらって、やっと会えました///

「録しようーv」が重なって嬉しかったぁ

Maple101026_193319.jpg
Maple101026_192855.jpg

また遊ぼうねー(*´∀`*)

Maple101027_211607.jpg

みなたんの友達の結婚式に行ってきましたv

Maple101027_212630.jpg

こんなかわいいMAPあったんだね///

りこりんとチューです

Maple101027_214439.jpg

みなたんのお友達さん、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そういえば・・もうすぐでBIGBANGくるね><

ジェネに待機時間つくって聞いて(。´Д⊂)

最短30秒だったような

スキルレベル15のわたしは一体・・ww

正直、今のままでいいのに・・と思ったり(´・ω・)

Maple101026_221640.jpg

最後にコメ辺っ!

≫ Read More


| めいぽ | 15:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

