bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと10%(*´・ω・)

こんにちワン

今日は久びさに家でゆっくりできるのでブログ更新ーっ\(^o^)/

めいぽ復活したね
まだやってないけど・・

Maple110304_105159.jpg

3/4のSS
やることないから骨ばっか( ´艸`)
とうとうアバ全滅した・・あうあう

Maple110304_110103.jpg

でもあと10%で159レベル
その10%が長い道のりだけどー・・
まーいつか159レベルにしたいです\(^o^)/

Maple110310_092816.jpg

おすすめアバ(。-∀-)

リアルな話になって、
昨日大須に行きました
目的は韓流ショップーヾ(*´∀`*)ノ
ずっと前に大須の韓流ショップ行ったときは、別にどうも思わなかったけど・・
今では天国だな\(^o^)/

22386171_1054315491_77large[1]

東方神起がお出迎え(´ェ`*)

大須に韓流ショップが4つあるらしいんだけど、
1つ見つけられなかった
今度探そう(・ω・`)

22386171_1054315495_174large[1]

これは韓国版ホットケーキの「ホットク」
餅みたいな生地の中に、はちみつとかシナモンが入ってます
シナモンあんま好きじゃないけど、これは全然大丈夫だった\(^o^)/
おいしい
夏はパッピンスとか食べてみたいなー(*´∀`*)
あ あとトッポキも食べてみたい!
韓国行ったとき、食べてなかったしww

最後にコメ返ー

≫ Read More


| めいぽ | 14:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

