bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家出した結晶たち

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

リバースエアスハンドが作りたくて、材料集め!

欠片だけで1億近くふっとびました

相場高くなったね・・・。

Maple110626_092912.jpg

フリマで面白い光景を見つけて、思わずSS撮ってしまったw

Maple110627_151455.jpg

初上級クリスタル作成が失敗

今まで骨狩りでためてた知恵クリスタルが役に立ちました!

Maple110627_151521.jpg

2回目で成功(´ω`)

自分で作ったほうがフリマより安く作れると思ってたけど、
失敗したからあまり意味なかった気がする

これでリバースの材料が全部そろった!

あとは、トレードにぶち込んでおいたモンスター結晶オリハルコンを取り出すのみ!

買われないようにわざと高額にしておいた2つを、取引中止にして、

トレードから取り出そうとしたら・・・

あれ ない。

トレードのどこを探してもない。

一回トレードを出て、また入っても、ない。。

モンスター結晶とオリハルコンは家出したようです。

って・・・バグですかこれ?

せっかくヘクちゃからもらったのに、ショック

モンスター結晶は作れるからなんとかなるけど、オリハルコンが・・・

今原石ってドロップしないもんね(´;ω;`)

やっとリバース作れると思った矢先にこれですか( ゚Д゚)

いいよ、いつか作ります!!

Maple110627_145137.jpg

仲間発見ー

十字旅団の人だったのね。。

最後にコメへっんー

≫ Read More


| めいぽ | 16:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

