bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24/7

あいたくて あいたくて

あの海で待ってるよ

君への想い

朝も昼も夜も

あいたくて

You're my heaven~

今日は7/24なので、この歌詞が出てきました(´`)

あと1時間ちょっとで24日終わりだけど

そして、今日でアナログ放送終了しましたね(`・ω・´)

でもなぜかまだうちのテレビ、アナログ放送見れるんですが・・・(謎

めいぽは、SSがけっこうたまった!

Maple110717_202637.jpg

18日、わざわざこのためにIN( ´艸`)

この時間帯にINできたの奇跡だ・・・

Maple110717_202751.jpg

お目当てのファミリアブースターパック

Maple110717_204049.jpg

弓でもらったのはこんな感じ!

ボディーガードBイイネ

聖では

Maple110717_211444.jpg

青テンΣ(゚∀゚*)

Maple110717_211653.jpg

王冠かぶってるので

Maple110717_211739.jpg

名前の由来、わかる人にはわかりますw

でももっとリメンターに似てるMOBいたと思う

Maple110717_211908.jpg

飛んでる姿がかわいいです

Maple110717_212249.jpg

めっちゃ弱いけどね

Maple110718_143133.jpg

そういえば通りすがりでカズアイ倒したらドロップしました!

何かのクエストで必要だったような??

昔欲しくてカズアイ狩ってた記憶が←

話し変わって、INしたときは大抵十字旅団のコイン集めてます(つω`*)

あと少しで400枚

マスターモリョンのクエストでけっこうコインもらえるから、毎回やるようにしてるんだけど・・

Maple110718_143401.jpg
Maple110718_143319.jpg

毎回墓祭りイエーィ\(^o^)/

経験値減らないのが嬉しいw

Maple110719_153424.jpg

たくさんお出迎え。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Maple110721_095615.jpg

このエフェクトなんだろうねー?

MAP移動すると、出たり消えたり。

なんか強くなった気がする!!←

最後にコメ返よーぅ

≫ Read More


| めいぽ | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

