bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!

こんなに更新しなかったの久しぶりかも(^p^)

はるちゃんから「更新しないかw」って言われました

書こうとは思ってるけど、なかなか書けないんだよね←

さて、ずっと前のことだけど、かぇちゃんと竜さんの結婚式に行ってきました

Maple111023_150710.jpg

シロクマが並ぶの図

Maple111023_152224.jpg

人がいっぱいです!!

Maple111023_152929.jpgMaple111023_155000.jpg

↑クリックすると大きく見れます(*´∀`*)

かぇちゃんと竜さんおめでとね!

Maple111023_173637.jpg

ひっさーしぶりにりこりんに会いました(;ω;)

もう会えないかと思ってたよ

元気そうでよかったです\(^o^)/

Maple111030_132455.jpg

オルゴールからGirlアンドロイド出ました!!

いろいろしゃべってくれてるみたいだけど、常にミュートなので・・・

なんかごめんなさい....

Maple111103_164809.jpg

牛丼ちゃんと初モンパ!

トウキョウのボスです!(名前忘れた

Maple111115_191534.jpg

初めてとみっちのメルセに会ったけど、かわいかった

で!人形クエやらフルーツクエやら頑張った結果!

Maple111113_175958.jpg
Maple111113_180010.jpg

166レベルになりましたヾ(*´∀`*)ノ

あと4レベルで170レベルだけど、しばらくレベル上がる気がしません!笑

また経験値もらえるクエやってくれないかな~?

それかモンパ行きたい!!あんま行けないけど|;ω;`)

Maple111103_155209.jpg

ぶぶぶに人気★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

最後にコメ返

≫ Read More


| めいぽ | 11:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

