bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

こんにちはー

あとちょっとで広告出るところだった・・・!

もう12月も半ばですねーはやいはやい

めいぷるは、

Maple111122_221659.jpg

火毒魔でギルド入りました

最初ギル名でいろんな候補が出たね(笑

聖魔のレベルは、

Maple111204_145554.jpg
Maple111204_145640.jpg

でるくんに見守られ?レベルアーーップ!

168レベルです

ビッグバン後から10レベルも上がりました・・びっくり@@

Maple111204_194255.jpg

似てたのでついSS撮っちゃいました\(^o^)/

話変わって、12/4をもってメイプルストーリー仮引退しました。

就活が本格的に始まったからです・・・まだエントリーと合説に行くことしかしてないけど

内定が決まって、落ち着いたら復帰する予定です。

でも、友だちの200レベルとか就活の息抜きにはINしたいなーとも思ってます←

あー就活無事に終われるのだろうか

不安だけど頑張ります!

ブログは、リアルのことで更新していく予定です

今まで、ぶぶぶゆすやVvyurivVと仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

復帰したときは、また遊びましょうー!

最後にコメ返です

≫ Read More


| めいぽ | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

