bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚痴

なんか、そーだったんだって感じ!

知らぬ間にそうなってたのね。

見なきゃよかったかもしれない。

正直見た時言葉を失った。


ま、所詮そんなものだよね(;^ω^)

リアルじゃあるまいし。

そしてわたしは一旦その場から離れてる人だし。

仕方ないといえば、仕方ない(´・ω・`)

幸せになってください


てかそんなことで落ち込んだり、嫉妬するわたしも嫌だけど・・・

やっぱあの時はすごく楽しかったし!

思い出さないよう、他のこと考えなきゃ!

ってことで洗濯と掃除やってきます←

あ、コメントありがとうございます

コメ返は次回にします

| めいぽ | 09:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

