bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はいろんな人に会った(○´∀`)

今日は久しぶりにたつに会った(*ノωノ)

まぁ一方的に会いにいったんだけど・3・

Maple100207_121134.jpg
Maple100207_121214.jpg

エフェクト出ないよっw(笑)

近すぎだww

Maple100207_121248.jpg

やっと出たww

いろんな人とフォンデュやってますw

雪明りとかお狐様とかGETしたいなぁぁ!

一人で座ると寂しいけど、エフェクト出た瞬間とか嬉しい

Maple100207_122708.jpg

こんな会話で盛り上がってるわたしって・・ww

チャットは楽しい(○ゝω・)b⌒☆NE!


Maple100207_161831.jpg

斬cにも会いましたよぉ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

途中全チャができなくなって焦ったけど。。

直って良かったぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Maple100207_162027.jpg

↑この斬cの椅子すごいよね

オアシス?っていう椅子なのかな?

ヤシの木がリプレの外観にとけこんでるw


夜はフリマでボーっとしてましたぁ~

Maple100207_214142.jpg

まさsと初フォンデュ

隙間から猫sが覗いてる!w

Maple100207_214625.jpg

猫sからE2もらえることになったけど、1億だってww

ま、タダでかけてくれたけどー

猫s★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆


~コメ返~

>にっしーs
コメントありですー
友録おkおkですよぉww
MC2一緒にやりたいですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

>いちごk
ありがとー!w
今年150・・・ww
いけたらいいなぁ(*ノωノ)







| めいぽ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おらぁ、最近ソロが多いですな;
だれもペアの椅子に座ってくれる人もおらず…;
いつも1人さみしくしてましゅ;□;

| ボゴちゃん | 2010/02/08 00:02 | URL |

初コメ!
ってかサーチは結局出来たのかな?


狩りに行く時呼んでね(・ω・)/

| 時雨こと斬s | 2010/02/08 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/10-fbc17005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

