bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式(`・ω・´)

こんにちはー

この前成人式でした!

もっと市長さんetcの話で長くなるかなーと思ってたけど、けっこう早く終わりました(´ェ`*)

とりあえず・・成人だよ!やふーい!

二次会は人が集まりすぎて、店の中がカオスなことになってました

大学で大阪とか東京に行っちゃってる人が多いから、なかなか集まれない・・

また中学校メンバーで同窓会とかしたいなぁ

めいぷるはあんまやってません・・

そういえばyuriにつけてるアバきれたはずっ

アバ買おうかどうしよ・・あんまINしないしもったいない気もするけど(´ω`)

でも今だったらお年玉もらえるし!うーん・3・

Maple110102_152116.jpg

お正月にみなたんとビサ行きました

ごめんちょうど隠しちゃってる(。´Д⊂)

ビサの被ダメだいぶかるくなったよね

もしかしたらぶぶでビサソロも夢じゃないかも・・

Maple110111_170407.jpg

久々にレベル上げの狩り狩り!

途中でとみっちがきてくれました

Maple110111_170017.jpg

前から見たいって言ってたダークジェネやってくれたv

なんか・・すごい!Σ(゚Д゚)かっこいい!

Maple110111_170514.jpg

うさぎソファーかわえーよ

福引産かな?(*´∀`*)

あ、それと地味にブログ変わってますv

昨日アクセスカウンターの変え方を知って変えました←

あとBGMつけてみました

BIGBANG好きなので、BIGBANGの曲が多いですが( ´艸`)

めいぽの神殿シリーズの曲もあるので是非聴いてくだされ

最後に・・

りゃるちゃ作v

りゃるちゃがかわいい画像作ってくれました!

そっこー保存・3・フフフ

りゃるちゃありがとーねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ではコメ返v



>龍神さん
もしかしたら去年とってあるお年玉使えるかもですね!
1回目でPB
子猫と一緒ってのもかわいいですよねv
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
金ゴマは・・泣けますvv
わたしもやってみたくなってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!

>るいぞーちゃん
あけおめえええ
今年まだ会ってないね(ノω・、)
今年もよろしくー

>つぼみさん
ブログ訪問&コメントありがとです(*´∀`*)
ほんと、あのときはありがとーございました
最近ととちゃん見ないんです・・(´・ω・`)どうしたのかな?
ブログがんばです!

>りゃるちゃ
あけおめめー
画像ほんとありがとねvv
かわいい///
りゃるちゃのトップ画もかわいいよう!

>ゴギちゃん
久しぶりー
実はゴギちゃんのブログでBGMのつけかた知った人←
わかりやすかったよー!ありがとう
またブログ訪問するねーv

>しずくちゃ
おひさしーvあけおめ
録もちろん(○´3`)ノοκ だよ!
WHの「ぶぶりん」によろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
スポンサーサイト

| めいぽ | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せいじーーーーん
いいのう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お酒はおいしかったですか!笑

| るーぞ | 2011/01/13 21:41 | URL |

やほいい!
ぶぶりんおひさぁ><ww

ぁ。なぉさんとビサいったのねえ!イイナイイナ←
私とも今度いってくださいー笑

BGMすげえー・・・選曲ないすbbb
おしえてくだしいw

| 莉頃 | 2011/01/14 18:44 | URL |

成人ですかー^^
とりあえずおめ(?)ですwww

いやー…なんだか久しぶりに記事を見た感じ^^;
最近は俺もWHやってまっすw
高効率ですぐにLVがあがる…ww

| lv龍神vl | 2011/01/14 23:23 | URL |

成人式おつかれさまでしたー!
楽しめたみたいですねpq*

ビサとかいいなーっ!

画像のせてくれてありがと///

| りゃる | 2011/01/14 23:43 | URL |

成人オメ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━デト

それと 遅れましたが

今年も宜しくお願いしますwww

| xkumarronx | 2011/01/18 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/102-8e15c7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

