bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わり&春休みヽ(*´∀`)ノ

こんにちはー

やっとテスト終わりました!いろんな意味で^q^

単位取れてることを祈るのみっ・・・

2月から春休みですvでも資格対策の講座行かないと

めいぷるはメカニックでたみたいですね!

Maple110127_145254.jpg

↑これ3つももらったけど・・使う機会がないっヽ(`Д´)ノ

しかも毎日もらえるっぽいねーいらない

そのおかげかチートは減ったみたいだけど!

チート頻出スポットのゾンビキノコのMAPに行ったけど、1人もいませんでした(´ω`)

Maple110127_145400.jpg

もうチョコの季節なのかーとしみじみ

チョコの季節=ぶぶが4次した頃だから、ぶぶが4次してもう1年経ったってことだねっ

とうとうBMに!

懐かしきSSクリックすると大きく見れますv

Maple110130_131241.jpg

メカニックも早速見ました!

なんだろ・・ごついね('

どうやって攻撃するんだろ?

そういえば今7日間クイズ答えたらネコの椅子もらえるっぽいね

そのためにINしようかと思ってますv

はい、ここから趣味の話へ

わたし歌の方のBIGBANGにはまってるんです(´ω`)

前々から存在は知ってたけど、はまったのは最近^p^

いつかコンサート行きたいなーと思ってた矢先・・

2011 BIGBANG JAPAN TOUR

Σ(゚∀゚*) ?!

しかも名古屋も入ってる\(^o^)/

嬉しすぎてもー死にそうです

まだ行けるか決まってないけどね!笑

とりあえずチケットのため、ファンクラブ入ろうかと思ってます(´ェ`*)

生BBー生ジヨンンンあうあう^q^壊

わたしがこんなにはまったの、探偵学園Q(ドラマの方)とフィギュアスケートとめいぽ以来だなぁ

ってことでうはうはしてます



日本語頑張ってるジヨンさん(´ェ`*)

最後にコメ返!


>るいぞーちゃん
おぉう・・
それはちょっと怖いね(´・ω・`)
うまくいきますように

>龍神さん
ジェラードおいしいですよね
ジュラートでも◯でしたよっ!
3月の期末テストがんばです!(*´∀`*)

>くまちゃ
ありがとおおお!
単位とれるといいな←
くまちゃも体には気をつけてね

| めいぽ | 17:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 16:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 17:21 | |

こんこんv-22
メカニックさ~アバ可愛くても乗ってるの
可愛くないから嫌~!!
あれもアバないとだめだね~><

テスト終わりおめめvvv
これからゆっくり出来るねv-34

| xkumarronx | 2011/02/07 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/104-49464e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

