bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に狩り(・ω・´)

(。・ω・)ノ こんてぃわー

クイズを7日間答えたらもらえるネコ執事椅子・・

あれって明後日までなんだね!笑

もう何回答えたか忘れたけど・・1個は欲しいなぁ

それはおいといてーこの前久々に狩りしましたv

Maple110204_143342.jpg

聖でINするのは1ヶ月ぶりで、アバがどんどん消える\(^o^)/やふー

でもBBイベントでもらった無料アバがあるけどね

ぶぶから剥ぎとってきました←

Maple110204_144137.jpg

また取っちゃったオススメアバ・・ケンタ2回目ですがっ(・ε・)

Maple110204_160940.jpg

Mデスマリ狩ってたら、なんか見たことがある物が!

フリマでよく見る、メカニックの装備

普通の敵でもドロップするんだねー(*´∇`)

使えませんけど!笑

この日は1時間くらいちまちま狩りして、経験値2%くらいたまりました←

ジェネ待機時間あるし、効率よくない

その前に狩場がよくないと思うけどね(。-∀-)

骨がいいと思うけど、ペットいないと死ぬ気満々だし、だからといってそのためにペット生き返らすのも・・

Pもったいない\(^o^)/

本気で狩り復帰しようと思ったらペット生き返らせようかな

159レベルまであと40%!

ちまちま頑張るよーう

Maple110204_152951.jpg

まさにーさま・・いつもいつもありがとう><

最後にコメ返



>非公開様
次INしたとき録おくるね

>非公開様
久しぶりー
おつありがと!
確かにBBからやる気無くなった人増えたよねー;
わたしもその1人かも(´・ω・`)
うん、お互い体に気をつけようっ!←

>くまちゃ
確かにー!笑
メカニック乗ってるのごつくてあんま可愛くないよね
おめありがとーv
のんびりやりますっ(*´∀`*)

| めいぽ | 21:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんこんv-22
猫執事これって1個だけなのかな~@@?
1個貰ったけど;;
聖ひさしぶりにやったのねw
アバ消えたらちょいとかなしくて萎える・・・
消える前にいつも変えてるのだ^^b
まぁ聖魔しかやってないからいいんだけどね~v

| xkumarronx | 2011/02/08 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/105-aa36349c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

