bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエストとか狩りとか(○´3`)ノ

こんにちわ

昨日は結構めいぽ活動できました(´ェ`*)

最初に・・

Maple110208_095348.jpg

もらえるかわからなかったネコ執事チェア

ぎりぎり間に合いましたvかわいい//

他2キャラはもらえなかったけど、よかったよかった

Maple110208_101432.jpg

どう見ても◯ッキーな愛のチョコスティック

これ持ってると安心だね(*´∀`*)

何回も作れるしっ!

Maple110208_104627.jpg

そしてずっと放置してたタイルン倒すクエスト・・平日の昼だったし、全chいました

何枚か書ドロップしたけど、全部カス書\(^o^)/

捨てるのもなんかもったいないし、トレード行き←

Maple110208_152652.jpg

リプレ行ったらフォンさんに会いました

Maple110208_153048.jpg

人気ありがとうです><!

そのままフォンさんとカメ狩りに

Maple110208_153549.jpg

青カメってあんな湧くっけ?ってほどめちゃめちゃ湧いて、囲まれて地震されて怖かった!笑

あ、カードいただきましたvありがとです

Maple110208_161728.jpg

おちる前にしずくちゃに遭遇!

DK100レベル゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

久しぶりに友達に会えたし、楽しかったな( ´艸`)

最後にコメ返!



>くまちゃ
わたしも猫執事1個もらったよー
他のキャラでもやってたけど、たぶん日数足りなかったのかな?(ノω・、)

アバねー消えたら萎える
気に入ってたやつだと特にね(。´Д⊂)

あー消える前に買うのもありかぁv
そしたら消える瞬間見なくて済むね

| めいぽ | 16:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○ッキーみたいなチョコいいですなぁー…
これ持ってPB逝ってらです^^

| | 2011/02/09 16:55 | URL |

ぶぶちゃインしたのかーっ!
あたしも会いたかった泣

ネコ執事!!
ギリギリもらえなかった←

| りゃる | 2011/02/09 18:08 | URL |

ぶぶちゃあああああああんw
久しぶりにチャットできて嬉しかったよ><w
今度は一緒に狩りしてね~~♪

ってか少女時代の曲かわいいw><w
趣味あいますなw・3・

| 猫 =ФωФ= | 2011/02/09 20:40 | URL |

ぶぶちゃがんばってるぅ~vvv

私も頑張りたいのに最近メイポマンネリ・・・
どうやって解消するかにかかる今日この頃・・・

| xkumarronx | 2011/02/11 11:07 | URL |

ねこ執事チェアーゲットおめでとうございます
自分もどうにか期間中に間に合いました^^;
今回みたいにやれば椅子がもらえるイベントもっと増えて欲しいですね^^

青カメさんもめっちゃ沸くようになりましたが隣の赤カメさんもめっちゃ沸くようになってびっくりですよ~w

| ふぉんける | 2011/02/12 00:23 | URL |

おひさぁーv
アレ?  うちがいる!ww

愛のチョコスティックってやっぱ○ッキーだよね!w
これあれば死んでもいいんだよねぇ///

| しずく | 2011/02/12 17:57 | URL |

お久しぶりですpq*
なかなかコメできなくてゴメンナサイ;;
Fcブログ携帯でブロックされさえしなければ・・orz

やっぱり○ッキーだあれはw
猫執事はギリでGETならずでした(

| かぇ | 2011/02/16 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/106-1133eb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

