bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐバレンタイン(つω`*)

こんにちは~

今日後期テストの成績発表の日でした!

なんとか単位大丈夫だった\(^o^)/←

もーどきどきだよ・・

今日はSSあんま無いです(´ω`)

Maple110209_142516.jpg

この前INしたときに、Pショにいろいろアバが増えてました

どーしても気になる↑これ

どう見ても紅潮の色違いverにしか見えないのはわたしだけ?笑

なのに高い!

かわいいのにねー(´ェ`*)

Maple110209_144609.jpg

今年もハートのチョコレートでた

と思ったら、男のみですかい?!笑

去年は女もokだったのにー

あのエフェクトかわいかったなぁ

以上、Pショで気づいたことでしたヾ(*´∀`*)ノ

リアルではもーすぐバレンタインですね

何もやらないつもりだったけど、なーんかやらないと寂しいなと思って・・(ぇ

とりあえずチョコ作る材料だけは買ってしまった\(^o^)/

家族にあげて、あとは自分で食べようっとチョコうまし

話変わって、動画紹介



空耳Crazy Love

左のBGMにもある曲です(*´∀`*)

字幕通りに歌えれば・・ちゃんと韓国語に聞こえるかも!笑

最後にコメ返v



>名無しさん
もしかして龍神さんですか?@@
人違いだったらすみません

PB逝ってきます

>りゃるちゃ
ネコ執事どまぁー
もうちょっと期間長かったらよかったのにね(。´Д⊂)

ブロ友ありがとねv
FC2の方リンクさせてもらいますっ

>にゃぁちゃん
にゃあちゃああん><
久しぶりにチャットしたね!
めちゃ嬉しかった
うんうん!今度狩りいこうv

少女時代いいよねーv
BBのMY HEAVENも好きなんだっけ?(*´∀`*)
曲の趣味合う( ´艸`)

>くまちゃ
わたしはやりたいときにやってる感じだよ
マンネリあるよねー(ノω・、)
わたしもそういう時ある
めいぽじゃないことやってみたり、自分のペースでやるといいかも( ´艸`)

>フォンさん
おめありがとですヽ(*´∀`)ノ
クイズ答えれば誰でも椅子がもらえるイベントだったし、こういうイベントは嬉しいですねー

この前は一緒に狩りしてくれてありがとでしたv
また機会があればやりましょ

青カメ赤カメほんっと増えましたねー;
骨まで行くのに厄介です
でも湧きが増えたし、いい狩場になったのかな?(。-∀-)

| 動画 | 15:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶちゃぁぁぁんv
バレンタインだねぇ(*´ω`*)
チョコ昨日つくったw 友チョコナドで23人分・・お小遣いがぁΣ

ぁっ! ブログfc2にもどってきましたぁぁ///

| しずく | 2011/02/12 18:02 | URL |

紅潮みたいのやつ
どこ変わってるのか
よく分からなかった,,,((

| 朱莉 | 2011/02/12 19:08 | URL |

あ!!!!
しまったwwwwwwwwwwwww
前回名前付けるの忘れてましたね…;;
○ッキーみたいなチョコ~PB逝ってらです^^…は俺ですね…;;
困惑させてすいません;;

し、しかしー…なんで俺ってわかったんすか…?w

| lv龍神vl | 2011/02/12 23:02 | URL |

チョコはゆりちゃんからもらえるかなードキドキ///

成績発表早いね!
自分ところの大学は発表は3月の20日あたりだよw
そっからそれみてすぐ履修申請とかだったきがする!
3年の金曜は授業1個もとらないようにして金土日3連休にしようっと・3・

| いーぜ | 2011/02/13 05:19 | URL |

恋する気持ち…
かわいい///

でもたかいー(´・ω・`)

| りゃる | 2011/02/13 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/107-a13d2960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

