bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MB成功ヽ(*´∀)ノ

こんにちわ

この前はバレンタインでしたねー(*´∀`*)

妹からもらおうと思ってたんだけど・・・

(妹´゚,_っ゚){ああ、もうクラスの子に全部あげちゃった

と言われました(´・ω・`)しょぼーん

ってことで今年は収穫←ぇ 0です\(^o^)/

ちなみにわたしはトリュフ作りました

ラップに包んで丸めるんだけど、それが意外と難しい

でも味はまぁまぁだったので良かったvv

ほとんど自分で食べたのは内緒♪

めいぽは2日前にINして、エンジェルレイ20クァンタム20のMB貼ってみました!

Maple110214_110140.jpg
Maple110214_110154.jpg

なんとか成功

クァンタムのMBは相場高いし、1発成功してよかったヾ(*´∀`*)ノ

次はMB30だね!クァンタム30高そー( ゚Д゚)

買いたいけどリバース武器作りたいし

悩むところ(。-∀-)

Maple110214_105341.jpg

宅配ありがとー

でも何に使うんだろうね・・これ('A

Maple110214_123059.jpg

恒例のオススメアバ取って落ち!

いつか雪だるまのアバ取ってみたいと思ったり←

今日の夜ごはんかに弁当だよ

かにめちゃ好き!テンション上がってます

最後にコメ返!



>しずくちゃ
バレンタインチョコ23人分っΣ(゚Д゚)
多いねすごい量だーv
FC2オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

>朱莉ちゃん
どこが変わってるかよくわからんよねー
なんで290pもするんだろ?笑

>龍神さん
あw
なんとなく文章の感じでわかった
もしかしてーみたいな( ´艸`)

>いーぜちゃん
いーぜちゃんもチョコどうぞヽ(*´∀`)ノ←

わたしんとこの大学、成績発表早すぎるー・3.
3月が普通だよね
わたしも今度こそ5日連続1限からってことはないようにしよう\(^o^)/

>りゃるちゃ
恋する気持ちかわいいよね
高くなければ買ったのにー・3・

| めいぽ | 18:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶちゃん、こんちゅあぁw^^
かに弁当おめwww蟹おいしいよねぇw><w

上に出てた、闇炎の魔力って・・クリムゾンのクエとかでいるとか?@@;
レベル高いとイロイロいるから大変だよね~><;
でもレベル高いのかっこいいなぁ~w///

| 猫 | 2011/02/16 19:07 | URL |

いやー…文章の感じでよくわかりましたね…w

MB成功おめですー^^×2!!w
MB運あるってなんか羨ましいー…┃電柱┃_・) ジー

闇炎の魔力はクリムゾンのクエ品ですねー^^
マスターガーディアンやクリムゾンんぽボスと戦うならやるべきですー
ちなみにクエ内容はーと…
・アズールオセロット1体倒すー
・スカーレットフェニックス1体倒すー
・闇炎の魔力×2
ちなみに言うと闇炎の魔力はアズールオセロット、スカーレットフェニックスからドロします^^

長文失礼しますた^^;

| lv龍神vl | 2011/02/16 23:19 | URL |

MB成功オメデト(´`@)
おすすめアバあんまりとれない(´・ω:;.:...

| りゃる | 2011/02/17 06:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 15:44 | |

MBオメ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━デト

| xkumarronx | 2011/02/17 18:32 | URL |

MB成功おめでとーぅvv
次もがんばって・3・w

かに弁当うまぃよね!!(

| しずく | 2011/02/18 06:08 | URL |

やほやほ←
お久しぶり!
何故inしてないかと言うと
飽きたと言うか、リア充来てますというか、進級がやばいというか←

バレンタイン勝ち組でs(ry
さーせん( ̄▽ ̄)
自重します(ーー;)

てことで!
めいぽチャットしにだけ出没するんで、
別におけなら残しといてやってくだし!←

MBおめでとーw
またまた!
現れますノン

| るーぞー | 2011/02/19 00:03 | URL |

MBダブル成功おめでとうございます^^

高いMBは成功率70%って言われても緊張しますよね
自分がSE20挑戦した時はMBをクリックする指がちょっと震えました(笑)

| ふぉんける | 2011/02/22 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/108-f3f68e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

