bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地道に骨狩り(´`*)

こんにちは~

今日はメンテっぽいですねv

今日の15時にBBイベントで貰ったアバが消えちゃった・・(。´Д⊂)ぁぅ

最近は、たまにINしては骨狩って→50分くらいで飽きがきて→おすすめアバ取って→落ち

の繰り返し!笑

骨1h弱狩って2~3%しか上がらないとか・・

でもキリがいい160レベルまではなんとかいきたい!

ちなみに今は158レベルの85%

Maple110221_115012.jpgMaple110222_110122.jpgMaple110222_113619.jpg

いろいろドロするけど、全部売り\(^o^)/

倉庫キャラはほどんど欄が埋まってて

Maple110221_121739.jpgMaple110222_114509.jpg

おすすめアバ!

でキレイ

さて、ここから趣味の話ですがー

BIGBANGの妹分と言われている2NE1という女性グループが、日本進出決定だそうで!

いつ日本に来てくれるんだろ? 楽しみ

↓BIGBANGと2NE1が歌ってる、Lollipop↓



2NE1にダラって子がいるんですけど、めちゃめちゃ

DARA.png

この髪型にそっくり!笑

というか全く一緒・・?

ちなみに髪型の名前はサンドラ

ダラの本名はパク・サンダラ

名前も似てる・・!笑

めいぽ本家は韓国だし、もしかしたら2NE1の影響があるのかなぁと思ってます(´ェ`*)

あ、LollipopのPVの中にもその髪型で出てます

ってことで最後はコメ返っ!




にゃぁちゃん
蟹弁おいしかったよー
タラバズワイ祭り\(^o^)/

クリムゾンのクエかーv
難しそうだよねー(´ω`)

龍神さん
おめтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц!
暴風20失敗したときは泣けたけど
高額MBは1発で成功させたいですよねっ!

うおぉっ
クリムゾンのこと詳しくありがとうです
未知の世界だなぁー

りゃるちゃ
おめありがとー
なかなか取れない時もあるよね(ノω・、)
でもケンタの服とか、人気無いやつは簡単に取れるときがあるよ!←
あとはタイミングなのかなぁ?(´ω`)

非公開様
録送っといたよ・3.
乙あり!(。-`ω´-)

くまちゃ
ありがとおおお

しずくちゃ
ありがとー
MB30もがんばるっ!(`・ω・´)

かにうましー

るいぞーちゃん
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
なるほどねー
録ちゃんと残しとくよ(*´∀`*)
まためいぽで会ったら話そー

バレンタイン勝ち組かぁ・・←
(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

フォンさん
おめありがとです
確かに!わたしもSE20貼るときかなーり緊張しました
成功率70%と言っても高額MBだし・・もし失敗したら~と(。´Д⊂)
デュアルとかで10%MBとかあるけど、10%とか鬼ですね

| 動画 | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LVあげがんばれぇv
うちゎ全然LVあがんない(
弱いのにpq*

サンドラ(笑

| しずく | 2011/02/23 20:29 | URL |

やふやふ←
留年しかけでやばいのであります!!


もぅ3~4週間くらいめいぽしてないやw
とりあえずテストあるって言ったけど結構な人数に消されてる予定でありますっ!((

代わりにはまったこと←
ワンピース(笑)

| るーぞー | 2011/02/26 17:54 | URL |

骨なんていつ狩りにいけるんだろう・・・・w

髪形・・似てるっww
同じじゃない?w

| かぇ | 2011/02/27 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/109-1e0b3b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

