bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓ドロは楽しいよぉ(´ω`*)

今日は昼間ちょい暇だったんで、久々にイヤン様に貢いでみました

Maple100208_133955.jpg

平日の昼間なのに結構人いる・・!

ほぼ全ch最低一人はいるよぉ^p^

もうフォンデュは取ったから・・次はトリュフ

つぐみちゃ情報によると、赤い毛糸・白い毛糸95個ずつ交互で、トリュフ20個もらえるっぽい!

30分くらいかかってようやく終了~

さて・・

Maple100208_140547.jpg
Maple100208_140619.jpg

ぇ・・?(・A・)

ど・・どこで間違えた?!わたしっ

いや・・間違えたにせよ、トータル190個でチョコ1個って・・!

ひどすぎるっイヤン様。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せめてっ・・チョコ5個だったら・・!


そのあとショーワでブラブラしてましたぁぁ~

Maple100208_150250.jpg

↑なんかこの人の言葉でショック受けた(笑)


サブ出動ーー

MC2は人全然いなかったから・・ちまちま狩りw

Maple100208_154027.jpg

何気にここの狩場うまい

ヒール狩りって楽しいよねぇヾ(´▽`*)

Maple100208_155422.jpg

なんか気持ちの悪い状態に・・・w


夜はメインで活動ー♪+。

卵狩り狩りして、なんとか91パーに

今日で98パーにしとこう~と思った矢先・・

Maple100208_213953.jpg

墓ると反射的にF2かF4かF6押しちゃうんだよねぇ

えーと・・俗に言うチャット死??

まぁ墓ドロしましたとさ!w

ゴレムの反撃って必ず2000↑だから、ペンペンに持たせてるチューチューでは全回復できないんよ;

だから残りの700くらいは、キー設定してるうなぎで即回復してるんだけど・・

間に合わなかったかぁぁ

いや・・1回墓ったぐらいで落ち込まないよ・・うん。

リプレに戻った後、徒歩で卵MAPまで目指すことにw

途中の赤Y青Yが厄介だったww

卵MAPの直前、黒Yにぶつかったけどシカトして次のポータルに進みましたぁ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю 

Maple100208_215151.jpg

なぜか回復してなかった→たまたまポータルの上にゴーレムいた→もちろん避けれなくて接触→墓

ぇ・・今何が起こった・・?

頭の整理が出来ずにいるわたし・・目の前はエグザっているぶぶの姿。


アハハハハ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

もう笑うしかない!w

結局自力で卵MAPまで行けなかったww

いや・・行ったけど、着いた瞬間墓w


さすがにテンション下がったんで本日の活動はここで終了


夜は経験値下げただけでしたぁ


~コメ返~

>えーc
ソロは寂しいよねぇ;w;
また今度みんなでビサとか行こうw
ま、わたしは墓る確率ですがww

>斬c
コメントありがとうーw
サーチは結局できなかった。。
わたしのやり方がよくなかったのかも;
また神殿狩り行きたいねぇ^p^

でゎでゎ(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ





| めいぽ | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

墓!;;あたしなんか124になってからまともに狩ってないよ;;
おいてかれるーーー;;
まぁね・・・しょうがないよね・・・
最近顔出すくらいしかINしてないもの;;
ここんとこ1週間毎日6時起きで家帰ってくるの夜の7時過ぎ!なにそれw
早く寝てしまうあたし・・・ぶぶちゃともっと会いたいあたし・・・w

| あーあ最近忙しい神楽・・・ | 2010/02/09 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/11-ad0caf54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

