bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新パッチ(。・ω・。)

こんにちはっ

明日からITパスポートの講座だようう・・

未だにITパスポートって何?って感じですが

めいぽはとりあえずパッチだけ済まして、、、

Maple110225_153625.jpg

これはなにww

めっちゃ気になります!クリックしても何も起こらないし。。。

何かのイベントに使う・・・のかな?

Maple110225_153655.jpg

キュンとか語尾かわいいのに、顔こわ!ww

怖かわいい(´・ω・`)

去年の釣りイベントでよく放置してたなー

そしてPショ

Maple110225_153906.jpg

名前変わっただけで、サクチケの復活だよねこれ^p^

今は800pだし、お得なのかな??

Maple110225_153830.jpg

もうこれは何と言うか。。

レベルも買えるようになっちゃったのは残念だなぁ

わたし弓100レベルするまでめちゃめちゃ時間かかった!

単に狩りさぼってただけですがw

いつかキャラクターカード120レベルも出たりー


動画タイム!




BBが日本のテレビ番組に出てる動画あまり無い

あったとしても消されてる場合多いし(。´Д⊂)

早く来日しないかなー(´・ω・`)

最後にコメ返





>しずくちゃ
がんばるよっ
しずくちゃもDK4次p(*^-^*)q がんばっ♪

>るいぞーちゃん
おおう><
大変そうだね
留年免れるように・・がんば!

ワンピースいいよね
チョッパー

>かぇちゃ
骨レベル上がっちゃったもんね
BB前は4次前でもいけたのに><

髪型そっくりだよねww
名前も似てるしv
やっぱダラからきたのかな

| 動画 | 17:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

100Levelチケットwwwww
何しに1~100までのmobがいるんだか…
さすが←
nexonも商売だもんね←


たまにわSkypeのちゃっともしよーず
もう到底めいぽする気なーい(´・_・`)
ちゃっとくらいかな…?←


俺サンジ好き!!
ちょっぱーとさんじ仲間にする話し
まじめに感動して泣きました((
ワンピース。これ神だなww

またまた、かたりましょーb


テストがんばります!!

| るーぞー | 2011/02/28 19:49 | URL |

メイプルのシステムオプションからメイプルネットワークってやつの有効から✔を外すとキノコ消えますよ~♪
消し方はわかったものの使い方は未だに不明である…w

| lv龍神vl | 2011/02/28 21:43 | URL |

きのこたん邪魔だから
名前の横に移動させた(^O^)/

100レベカード買っちゃいます(>_<)
私も魔はめっちゃ時間かかったよぉ(サボってましたが何かw

| もも | 2011/03/01 03:39 | URL |

ホントにあのキノコなんなんだろう・・・・・w
100レベキャラカはネクソンさんやりすぎでしょうぉ・・;
プレミアムクーポン欲しいっ(

| かぇ | 2011/03/01 16:05 | URL |

ぶぶs!!
全然これてなくて申し訳ないっヾ(´Д`●)ノぁゎゎ
きのこ超ヵぁぃぃんですけど…っ////////*←
キュンとヵ萌えw でも、まぢ顔恐怖っ。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!
レっ レベルが買ぇるとゎっっ(苦笑

| 愛 | 2011/03/01 16:36 | URL |

うちも右のきのこ気になる…

レベルがかえるって
なんか、ね←

| りゃる | 2011/03/01 20:00 | URL |

初コメ!!

語尾キュンってかわいいwwww
なんかいつかほんとに
120lvのキャラカでそーだね;

| 杏莉@あぴ | 2011/03/01 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/110-a91d17de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

