bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵当たらない(*ノД`*)

こんにちはー

今日は久しぶりに弓でIN!

Maple110302_160717.jpg

と言ってもほぼ釣り放置でしたww

2h放置してたら1%上がったよーう

てかミネラルストーンって・・・

Maple110302_141817.jpg

青い鉱石だよね☆

にいさまからよく貰ったものだ。。

わたしの大好物です(ぇ

Maple110302_161033.jpg

そのにいさまは釣り放置しておりましたw

記念にパシャリ

もう人気上げちゃってて、上げ逃げできなかったよう

釣りのあとに、卵行ってきました!

何気にBB後初ですw

141レベルだし、攻撃当たると思ってたんだけど・・

Maple110302_163228.jpg

MISSが・・・

1匹倒すのに、MISS数回でた(。´Д⊂)

今知ったけど、卵145レベルになってたんだね!

必中なわけないかぁ(´・ω・`)

必中するまではカメさんとか狩っとこうかな

Maple110302_164445.jpg

今日のオススメアバ!

弓がキレイ(´`*)

Maple110302_135338.jpg

↑これめいぽのログイン画面だけど、ピンクビーンってこんな足してたんだww

てっきりわたし、ドラ◯もんのような丸い足を・・

意外な発見でした(つω`*)



とぅえーにーわん!

ダラの名前の絵文字無い(ノω・、)

CLわたしより年下なのにかっこいいなぁ//



最後にコメ返



るいぞーちゃん
うん!またスカチャとかしようねー
サンジかっこいいよね(´ェ`*)
ワンピース1から見てみたい

龍神さん
おおお!
消し方しってるとは!w
今度やってみます
何に使うかイミフですよねー

ももちゃ
わたしキノコそのまま放置してるw
どうしても育てたい職ができたら、100レベカード買おう・・かな

かぇちゃ
ねー
何に使うかホント謎w
プレミアムクーポン!
今買うとお得だよね(*´∀`*)

愛ちゃん
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
コメありがとー
キュン怖かわww

りゃるちゃ
なんかねー
今まで苦労して育ててたのは何だったのだろう・・と(´ω`)
どんどんめいぽ変わってるし、仕方ないのかもねっ

杏莉さん
はじめまして
訪問&コメありがとです(*´∀`*)
ホント、100レベカードまできたら、120レベでてもおかしくないですよね

| 動画 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のネクソンさh¥んは結構手抜きが多い…;;
100LVのM武器だって77LVのと同じ…^^;
ミネラルストーンも青い鉱石と同じ;;
BBでネクソンさん疲れたんですかなーw

卵も意外と高LVですね;;
弓はどうかは知りませんが思い出1、武器庫などがうまいっすよw

| lv龍神vl | 2011/03/03 15:15 | URL |

卵あたらないのか;

ピンクビーンの足ふいたww

| りゃる | 2011/03/03 16:10 | URL |

めいぽlifeをえんじょいしてますネw
まーさくんとか録、残してくれてるのかなw((


それより自分のiPhoneに事件が!
SIMCard読み込まなくなりました(´・_・`)
電話、3g回線が使えなくなったという…
iPhone4買おうかな(´・_・`)←

| るーぞー | 2011/03/03 21:34 | URL |

弓のぶぶsまぢひさに見ましたw←
PBの足メチャ02意外っ!!w
もっとヵぁぃぃ感じヵと思った…

| 愛 | 2011/03/04 20:12 | URL |

コメしようとしてたの忘れてた・・・・・テヘ
 お元気ですかァアァァァァッァァァ(´・д・`)

| まさまーさ | 2011/03/07 10:38 | URL |

ピンクビーンは丸い足がよかった!!

私弩で卵行く気満々で、SP再分配で
ストレイフに思い切り振ったからね!!
80代じゃ当たらないなんてしらずにw

氷で赤Y行ってもミスでるし・・・
狩場わからない(。´Д⊂)

あ、ビシャスソロおいしいよおおおお!1

| もも | 2011/03/09 15:40 | URL |

プッッwwwww
ピンクビーン足www うちも○かとおもってた(

卵つよpq

| しずく | 2011/03/12 06:42 | URL |

ミネラルストーンって
名前だけだよねwwww

ピンクビーンは丸足が似合いそうなんだけどなあ・・!

| 杏莉@あぴ | 2011/03/12 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/111-f7d79c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

