bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新パッチ(-ω・*)

こんにちはっ

もう4月だね~春休み終わっちゃう

長いようで短かった(´□` )

めいぽは新パッチ!

Maple110331_131516.jpg

指輪がタダでもらえるなんていいよね

能力はおいといてww

Maple110331_131507.jpg

五等団員でこの能力はいいんじゃない?・3.

ポニチャイのマブダチとそんなに変わらないし

必死でジャンケンしてた頃が懐かしい(´`*)

Maple110331_131543.jpg

つけてみるとこんな感じ

Maple110331_131800.jpg

えーと、いちじゅうひゃくせんまん・・・

0多い気がする\(^o^)/

わたしにはとても手が出せない値段

Maple110331_131705.jpg

勲章グレードアップしようと思ったら、レベル足りない!

このキャラは50レベルくらいだったようなヾ(*´∀`*)ノ笑

弓か聖でINしたときやろうっとー

321[1]
350[1]_convert_20110403214641

↑クリックすると大きく見れます!

かぇちゃんが作ってくれました

いろんな色のオーラがかっこいい!

ありがとうーっ



最近ハマってるTEENTOPのsupa luv

みんな中学~高校生!




ダンスのシンクロ率すごいし、リッキー(赤髪の子)のマトリックスすごいし・・

中毒になる

最後にコメ返:-)



杏莉ちゃん
うんー(ノω・、)
一気に消えてログに流れるのが悲しい
東方神起かっこいいよね
5人に戻らないかなぁ~

りゃるちゃ
アバ消えると狩る気無くすよねww
jkm、犬鼻むき出しだと特に(*´∀`*)笑
ホットクおいしかったよ!
おすすめ

しずくちゃ
がんばるー!(`・ω・´)
骨っこ狩り続けるっ
ホットク是非是非食べてみて

| 動画 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわわわわわw沢輪sくぁわわええsqっわあくぁqwっわわわわ

| 桃の薫り | 2011/04/04 06:50 | URL |

勲章のアップグレードしたいけど
したところで装備強化が高くてできない;;;
たくさんメルほしいよね(ノД`)・゜・。

| もも | 2011/04/04 09:41 | URL |

あれ高いよね・・・!
うちも手がだせなぃwwww

かぇc画像うまぃ////

| しずく | 2011/04/04 19:02 | URL |

指輪タダって嬉しいサービスだね!!
新パッチいい感じ!

春休みほんと短かった・・。

| 杏莉 | 2011/04/04 20:25 | URL |

あなた・・・最近インしてない;;
寂しいの///

| なおちゅんv | 2011/04/06 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/114-1a3a02ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

