bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード集め(*・ω・)

こんにちは~

昨日INして、新パッチ楽しみました!ヽ(*´∀`)ノ

前のパッチは釣りとか、あまり面白くなかったけど、今回は面白い

Maple110405_113752.jpg

セットのためにカード集めをしても面白いかもね!

Maple110405_110408.jpg

十字團のクエスト

109レベル以上だし、強いかなーと思ったらそうでもなかった 笑

そうだ、初めてアバラン買ってみた!

おもちゃメガネ(白)・・・

おとなしく普通のアバ買えばよかった\(^o^)/w

ノーチラスの辺りを探索してたら・・・

Maple110405_112057.jpg

顔ww

吹いたw

Maple110405_112115.jpg

カード3枚いただき( ´艸`)

1枚しか必要ないけど

しっかし、カードドロ率かなり高くなったなぁぁ

今まで苦労してカード集めてたのは何だったんだよっ!笑

まー楽しいからいいけどさ・・

Maple110405_114503.jpg

久びさにサクちゃんに会った

元気そうでなにより(つω`*)

Maple110405_115545.jpg

すごい登り方w

Maple110405_104357.jpg

まさ様ありがとー

お礼に鈍器書6枚ほど送りましt

あと、どーでもいい話だけど、

Maple110405_161533.jpg

アニソンに見えた(殴

杏仁おいしいよねー食べたい

最後にコメ返~っ(U^ω^)




桃の薫り
うわわさあkdんふdcdnっ!

ももちゃ
高いよね
100mとか次元違いすぎる!
もっとメル欲しいよーう

しずくちゃ
うんうん(´;д;`)
手が出せないww
かぇちゃん上手いよね
画像いっぱい作ってくれて、ありがたい(*´∀`*)

杏莉ちゃん
タダでもらえるのいいよね!
今回のパッチいいヾ(*´∀`*)ノ
春休み短く感じたぁぁ
明日から授業スタート・・・w

なおちゅーん
my相棒よーっ
昨日INしてたけど会えなかった、、、
会いたいのん(´・ω・`)

| めいぽ | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カードドロ率たかくなったよね!ww
アバランどんまぃ。。

なんヵログみてたらけっこー当たりそうな感じなんだヶどねpq*

| しずく | 2011/04/06 16:52 | URL |

今まで集めてた方々にはとってはドロ率高すぎかも><ですが根気が無い自分には飽きずに集められる良い感じのドロ率でして・・・
そんな訳で自分もカード集め始めてみました(≧∇≦*)

| ふぉんける | 2011/04/06 19:03 | URL |

おもちゃめがね・・!!w
ネタにはいいかもしれないけど^ω^)b!

アニソン吹いたwwwwwwww

| 杏莉 | 2011/04/08 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/115-fce923fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

