bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メカニック作ってみた(>艸<○)

こんにちはーっ

今日「塔の上のラプンツェル」観に行きました!

馬のマキシマスとカメレオンのパスカル(だったかな?)面白かった

オススメですヾ(*´∀`*)ノ

めいぽはー

Maple110408_143434.jpg

新しいライディング!

イカツイうさぎかわいい

ちなみに、この大爆発アフロエヴァンちゃんとはgoodbyeしました...

Maple110408_151028.jpg

そしてメカニック作ってみた!

ごついねw

でもかっこいい( ´艸`)

Maple110408_213745.jpg

久びさに夜にINして友だちに会いました

にーさまのギルド作成手伝い\(^o^)/

LOVE かわいい

Maple110408_221620.jpg

みなたんとも久びさに会った

WHいつの間にそんな強くなったんだーっ・3.

また人気上げたるよ

Maple110408_205710.jpg

ゾンビ132レベルということを忘れてて突っ込んでしまったぁぁ\(^o^)/

MG無しでねw

せっかく経験値90%だったのにアウアウアー

早く159レベルにしなきゃ!そしたら死にまくってもok←ぇ



今日BB新曲披露した!

※動画載せてたけど非公開になっていたので消しました^q^

かっこよすぎて鳥肌ヲヲヲ

早くコンサート行きたいー

最後にコメ返~!



しずくちゃ
ほんとカードドロ率高くなったよね!
アバどんまいありがとん
ログ見てたら、わたしも当たるかもって気になる
しかし現実はっ・・・w

ふぉんさん
勲章のために今まで必死にカード集めてたのはなんだったんだw
と思うけれど、ここまでドロ率がいいと楽しいですね
カード集める気になれるし
カード集めがんばです!

杏莉ちゃん
おもちゃ眼鏡ネタにはいいね
変なアバじゃなくてよかったーv
パッと見アニソンだよね!
よくよく見たらアンニンという

| めいぽ | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕方以降以外でメールしてくれ

| LeanForce彡 | 2011/04/11 17:08 | URL |

そのライディングかわいいよねええ
ほしいけど、ライディングもってない/(^o^)\

なおちゅんがなんか変わってる!!

| りゃる | 2011/04/12 06:24 | URL |

ラプンツェル!!!!!!!!!
いいなああああ..
メカニックかっけ//

| 杏莉 | 2011/04/17 12:45 | URL |

復帰しますた~~~~(たぶん)←ぇ 

| さちにい でごぜいますです | 2011/04/21 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/116-1dbde679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

