bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

お久しぶりですー

昨日妹と買い物行きました(>艸<○)

妹と服は共用なので、一緒に服買いに行くと都合がいい

妹の方が服のセンスいいので、任せますw

夜は温泉とかチムジルバン(韓国verサウナみたいなの)行って、日付が変わるまでいました

650円でチムジルバン入り放題、テレビ・漫画見放題!

銀魂見ときゃよかった←

めいぷるは、また金の玉出たね

パッチ済ませたけどまだINしてない・・・

金の玉やアシュラは、ハマッたイベントの1つ!

イベント終わるまでは1回はやっておきたいなぁ~(´・ω・`)

4/17のSS!

Maple110417_120415.jpg

500pで無期限っていいよね

Maple110417_120426.jpg

似合うかどうかは・・だけどw

Maple110417_133745.jpg

久びさにジャクム前まできた

忍耐懐かしいな~

このキャラではまだ忍耐終わらせてない☆

Maple110417_134939.jpg

カード集めの旅

チャンネル変えて、ボス探ししなくてもよくなった!

その点は楽になったねー

Maple110417_135617.jpg

ごめんね、おやすみ



5~7月はコンサートの月!

ビッベンのコンサート2日間行ってきます(・ω・)

少女時代のコンサートは延期になってしまった...

7/7、ITパスポートの試験の3日前ー\(^o^)/

JYJ(東方神起のメンバーだった3人)のチャリティーイベントは会場発表がイベントの5日前に発表w

とりあえず東京や、その近郊でやるらしいけどさー

東京行くんだったら、新大久保行きたいよっ!



もう日本にいるんだね(´ω`)

なんかすごく不思議な感じ・・・

最後にコメ返ー



はるちゃん
メール?('A

りゃるちゃ
なおちゅん見る度に変わってる
そして、キャラも増えている!

杏莉ちゃん
ラプンツェルおもしろいよー!
もう映画やってないかな?
メカニックごついけどかっこいい///

にいさん
おひさです!
復帰(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
また会ったときはよろしくです

| めいぽ | 14:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BIGBANG朱莉もすきー!

| あかり | 2011/05/04 15:52 | URL |

金の玉のくえやってない..

| りゃる | 2011/05/04 17:55 | URL |

いい加減メールしてくれませんか....

| LeanForce彡 | 2011/05/05 09:37 | URL |

もう寝よう...おやすみー!!w

| しずく | 2011/05/05 12:45 | URL |

カード集め意外とハマったりした←
阿修羅は去年より玉が出やすい気がした
けど気のせいかな・・・
5分で3つ出して中で放置してたΣ( ̄ω ̄;)
相変わらずサングラスがかっこいいぜb

| もも | 2011/05/08 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/117-d1e88c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

