bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっはうは←

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

めいぽネタないんでリアルネタです!

明日は、チャリイベのため東京行ってきます(´Д`*)

東京いつぶりだー修学旅行かな?w

東京と聞くだけで都会な感じがしてわくわくする!!

そして、そのチャリイベ会場は開催ぎりぎり前に発表されたけど、

まさかの両国国技館。。相撲・・?

「◯◯ホール」とか「◯◯アリーナ」とか「◯◯メッセ」的なものを期待してた人←

普通の椅子じゃなくて、枡席w

さっき親から「枡席ってダニとかいるらしいよ?相撲の観客でおじさんとか座るじゃん」とか言われて

おじさんとダニの関連性がよくわからないけども、

ちょっと萎えました。。

まー開催されるだけで嬉しいからいいや

それではダンス覚えるのでノシ!

あっ歌詞も覚えなきゃだ(´・ω・`)

↓コメ辺




龍神さん
お久しぶりです
どまありがとです;;
ランダム楽しいですよ~!
1度やってみては?・3・

ももちゃ
わたしもなかなか雪だるまアバとれなかった
ケンタのはよくとれるのに←
かまくらと雪だるま合ってるよね!笑
でも次INしたら消えるー・・

りころ
りころじゃないかぁぁぁ
覚えてないわけがないだろう( ゚Д゚)
この前INしたっぽいね!
わたしもINすりゃよかった。。。
永遠の158レベルだよ~聖魔は
BB以降レベル上がってないす(´・ω・`)
弓はもう1年以上っ・・・
200・・いつかなれるといいナ
スポンサーサイト

| リアル | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京いっぱい人居て酔うけど
いろんな人の洋服とか見てるのすき!

| あかり | 2011/06/06 18:09 | URL |

自転車?

| 桃の薫り | 2011/06/07 07:25 | URL |

うわうわいいな~><//
東京行きたい!!

| りゃる | 2011/06/07 19:34 | URL |

ひさにコメしに来ました!!
東京ゥチも行きたいですぅー/////
ダンス&歌詞覚え
ふぁいとですッ(`-ω・)b☆

| 愛 | 2011/06/10 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/119-d7ad8289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

