bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jkm忍耐!

今日はINしたらこんなログが流れました

Maple100209_112611.jpg
Maple100209_112642.jpg

ペンペン~~

短い命だったね。。

すぐ生き返らせるからっ!w

Maple100209_113604.jpg

親密度が見事に7並べ・・

Maple100209_113642.jpg

やっぱペンペンいないとダメだねww

ETC回収も回復も・・ペンペンに頼りまくってるからw


道場でフラフラしてたら、トミkが来てくれました

Maple100209_121908.jpg

↑なぜか攻撃しあってる図ww

トミkもフェニ子取得したんだねwオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


夕方くらいに、つぐみちゃからjkm忍耐のお誘いが・・w

そうです・・わたしまだjkm前提やってません

初☆忍耐!w

金歯30個必要だということ・・

フリマ見回って、見つけたー!と思ったら・・

Maple100209_150014.jpg

か・・買えない

どうしようかなーと思ってたなか、チーターsが金歯持ってきてくれました

ホンット感謝感謝です!

やっぱり人に助けてもらってばかりだ。。わたし;

チーターsの仰る通り、わたしは甘ったれだったのかも。

現実世界でもそう。

人に頼ってばかりじゃいけない。しっかりしなきゃ・・


あ、話がそれました

1段階目です~

Maple100209_153248.jpg

やば・・やり方よく分からない・・

結局わたしはウロウロしてるだけだった。。

あとでやり方調べておきますっ><

1段階目はみんなのおかげでクリアw

さて2段階目・・

初めて見てギョっとしましたよ・・

1時間くらい落ちては始めから・・の繰り返しで、結局クリアできずにログアウトしました;

用事があったので

わたしが落下したらみんなも一緒に落ちてくれて・・

つぐみちゃとラピcはヒールかけながら・・

ブワーン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

優しいっ・・優しすぎるよ皆さま・・

早く忍耐クリアしたい・・みんなとjkm行きたい・・

その思いを念頭に!!頑張ります!!

Maple100209_164401.jpg

~コメ返~

>最近忙しいかぐらちゃ
わたしもまともに狩ってないよ!w
大丈夫ww
夜は顔出したくらいだったし;
6時起きで19時に帰るってハードだね
無理しないように~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしもかぐらちゃに会いたいよ


でわでわおやす(b'v`★)b みっ♪



| めいぽ | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忍耐は慣れだから何回もやってみなきゃf^_^;


JKMの忍耐はどこでどのタイミングに落ちるかとか考えていきながらやっていくと案外楽にいけるかもよ(σ・∀・)σ

| 時雨こと斬s | 2010/02/10 00:13 | URL |

はやく前提終わらせて、つぐたちとjkm行っておいで(^^)
腕もぎだけでも結構うまうまだよw


あ…それとおれ、メイポしばらくinしない&作ったばっかりだけどブログも更新ストップします(/_;)
ぶぶちゃたちのブログはちょこちょこ覗いてコメするから心配しないでね…(^^;)

| ボゴ | 2010/02/10 00:49 | URL |

またjkm忍耐行こうね!クリアするぞー!
あと、第一段階調べてわかったら一緒にやよーww
紙集めもしてうっはうは!

ゆりちゃ甘ったれてないよ?!∑((゜д゜;))
助けいあいは必要なのですー。

| つぐはげ | 2010/02/10 05:54 | URL | ≫ EDIT

初コメ♪

初コメです!!

jkm頑張ってくださぁ~い!
慣れれば大丈夫だよw無理だったら追尾しちゃえww 

よかったら狩りとかビサとさjkmとか…
んまぁイロイロさそってやってください>< 

またコメしにきますねーーww

| TOMMY | 2010/02/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 12:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/12-cedddf3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

