bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久びさIN♪

【コンニチヮンコ】o。・0・。+○・。:+ヾ(゜Å゜∪

パッチ済ませて、久びさにINしました

Maple110611_132531.jpg

↑クリックしたら大きく見れます

こんなのあったっけーとビックリw

レベルに合ったmobを表示してくれる!

これで狩場に迷わなくなる、かも

Pショ探索~

Maple110611_132757.jpg

今回のSALE品!

ハートばっかりかわいい(´Д`)

個人的にはハートマークおすすめかも!

50pだし、顔の飾りってけっこう使えるー

次INしたら買おうかな←

Maple110611_132549.jpg

でもこれも欲しい・・

アバランかなぁ?

つけてる人、けっこーいっぱい見た!

Pショ探索して落ちようと思ったら~

Maple110611_133123.jpg

どどん!!

こんなしょっちゅう当たるものなの?

たぶんたまにINする程度だからかな。。

はい、もちろん整形ー

Maple110515_125232.jpg

聖ちゃんはこのままだからねww

次INしたらやろっヾ(*´∀`*)ノ

最後にこめっへん~



朱莉ちゃん
人多すぎてちょっと混乱した~
おしゃれな人いっぱいいたよ!
さすが都会←

はるちゃん
チャリイベ=チャリティーイベントだよー

りゃるちゃ
東京いいよ
もうちょっと観光したかったぁぁ(´;ω;`)

愛ちゃん
久びさコメありがとぉ
東京いいよね~憧れるっ!!
ダンス結局覚えられなかった←
難し~

| めいぽ | 14:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートいっぱい(´・ω・`)・

| あかり | 2011/06/11 16:40 | URL |

ぶぶちゃんお久さぁ@w@b
ぶぅは、もぅ復帰しないであろうメイポに復帰して楽しんでいるよー^^

ブログもゴギ達でのリア友ブログ毎日更新してるから、ぜひ遊びにきてねんっ♪
リアブロッ! ←で検索yr★

ではー お互い頑張ろう@w@b

| ぶぅちゃん | 2011/06/11 17:17 | URL |

めちゃ02プレ当たりますねぇっ!!
その運の良さ分けてくだs(ry
そのMAP機能ケッコウ便利ですぉww
ぃちぃち狩り場探しに行かなくても
検索ばびゅ-ン↑で
終わりですヵら(*´>ω<)♪笑

| 愛 | 2011/06/12 10:32 | URL |

ぶぶsおひさですw いつもコメありがとうございます(´∀`*)
音符ヘアピンはポイントショップで1000円買うごとに、
1つもらえますよーぅ( ´∀`)

プレゼントは毎回サブIDであたる・・・orz

| かぇ | 2011/06/12 18:05 | URL |

そのプレゼントあたったことないってゆーね!
悲しい悲しい(´;ω;`)
ぶぶちゃとまた遊びたい//

| りゃる | 2011/06/13 06:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/120-0450cd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

