bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランダムの恐怖!

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日長袖2重にして学校に行ったバカなぶぶちゃです。

周りの子見て、半袖ばっかりで自分が恥ずかしくなったよw

今度から季節感ってのを考えて服を選びたいと思っています←

めいぽ、昨日INしました!親がいたからコソコソとサブIDでIN

そしたらまた落ちるときにプレゼント当たりました\(^o^)/

犠牲者は♂キャラの梅干。

Delicious(うめー=旨い)+star(星=干し)で、梅干なんです(´`*)

妹考案w

本当のところ、梅って英語でなんて言うんだろうね?

Maple110612_210252.jpg → Maple110612_210354.jpg
      before                 after

Maple110612_210443.jpg

これは・・・

Maple110515_124938.jpg

これの男ver?w またか\(^o^)/

ほとんど使わないキャラだし、いいけどねっ

Maple110612_210844.jpg

もう1つのサブIDではこんなのもらいました

Maple110612_211111.jpg

狩りしないから意味ないー・・けどエフェクトがかわいい

Maple110612_211150.jpg

アバランももらって、開けたらまさかの無期限ー!

でもこれサブID・・・

メインIDに持っていく方法ってあるのかな。。

知ってる方がいたら、教えてくださいm(__)m

一度装着したら取引できないので、アバサイトで合わせてみました!

1307882172[1]

あ、頭がなかなか・・・

何気にハゲさを出してますね。。

もう1つのサブIDでもランダム整形が当たったのでやってみました

Maple110612_211612.jpg → Maple110612_211706.jpg
       before                    after

絶対呪われてる\(^o^)/

今度聖魔でもランダム整形する予定で、この顔になったらどうしようって思ったけど、

もう既にこの顔じゃんwって思ってちょっと安心しました←

Maple110612_211732.jpg

雪だるまが当たったから隠してやるよっ(泣ノAノ)

でも、こんな目にあっても、ランダムはやめられないんだな|・ω・`)

みんなもっとランダムしよう!←

最後にコメへん~



朱莉ちゃん
ハートだらけだよね
全部SALE品~\(^o^)/

ぶぅちゃん
おひさぁぁ!
久びさコメありがとう
めいぽ復帰してるの?@@
また会えたらいいね!
リアブロまた遊びに行きますっ

愛ちゃん
運あげる!←
あのMAP機能便利だねー
いちいち狩場探さなくていいし、バヒューンって行ける!w

かぇちゃん
いつもブログを楽しみにしてるよっ( ´艸`)
音符ヘアピンまじかーっ!
1000p・・・なかなか値段がw
サクチケとか買ってる頃は1000pとかすぐ使っちゃったけど←
プレゼントはサブIDに当たってもあんま意味ないよね(´・ω・`)
メインIDで当たってほしいっ

りゃるちゃ
あうあう(´;ω;`)
運を分けてあげるよ
でもたぶん、久びさにINしたIDだったら、高確率で当たる!と思う!
わたしいつも久びさINだしね(。-∀-)
りゃるちゃとまた遊びたいよーう

| めいぽ | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランダムおっそろしー;
ランダムを使う勇気に惚れそう^^;

| 龍神 | 2011/06/13 17:25 | URL |

・・に、にあってるよ(゚ω゚;)

| あかり | 2011/06/13 17:37 | URL |

ランダム..
おそろしいww

| りゃる | 2011/06/13 23:22 | URL |

梅の英語はたしかplumだったようなw

アバターは宅配1回でも装備してないんだったら宅配とか使えないかな?
それか友達呼んでー交換してもっといてもらってー
つけたいIDに渡すとか!

| いーぜ | 2011/06/14 01:35 | URL |

無期限すごい!!w
高く売れるよん!

ランダムなんて怖くてできない・・;

| かぇ | 2011/06/14 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/121-62f723a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

