bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初お城(○´∀`)

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

久びさの雨で萎えてるぶぶちゃですっ

湿気で髪がやられます(゚∀゚)

めいぽ!

Maple110614_121129.jpg

久しぶりに弓でINしました

ギルメンめちゃめちゃ強くなっててビックリした・・!

みんなレベ上げ早すぎだよー・3.

グル狩りでうまいと有名?なお城に行ってきました

Maple110614_123036.jpg

途中ボスに寄り道(。-∀-)

カードごちそうさまです←

絶壁4まで行くのに大変だったよ。。

聖だったら楽なのに~

Maple110614_124037.jpg

お城! 火力は目をそらしてください

全然敵倒れないし、その割に経験値少ないし・・・

Maple110614_125209.jpg

しかも、エルナスに戻されたしー\(^o^)/

時間内に敵倒せなかったからだよね、うん。

結論:ソロで行かないほうがいい

今度からグル狩りのときのみ行きます

Maple110615_155603.jpg

昨日INしたら、久びさにヘクちゃに会いました!

アバ移動手伝ってくれたよう><

ありがとう

Maple110615_160414.jpg

やっぱり H A G E に見えry

でもジャクム隠れるしいい!

Maple110615_161825.jpg

後ろはまぁまぁいい感じ?w

そういえば、フリマ探索してたら、

Maple110614_125543.jpg

やっすううううううう

MH20がさんきゅっぱー・・・

MHって確かホンテ産だった気がするけど、ドロする敵が変わったのかな?

聖で使ってみようかなぁ

そして、久びさのパラ候補の子!

Maple110614_175236.jpg

ゴーレムうまいです(>艸<○)

本気狩りしたらたぶん20分で1レベル上がるかも

あと2レベルで2次転職わーいヾ(*´∀`*)ノ

いつかパラディンへ・・(ただ鈍器に憧れてるだけだけどw

最後にコメ辺っ!



龍神さん
ランダム怖いけど楽しいですよ
一発でなりたいのになったときの喜びといったら///←
なりたくないのになる率が圧倒的に高いんですけどねっ!

朱莉ちゃん
う、うん!
わたしでも似合ってると思う・・んだ!!
でもまた聖でランダムするから、この目とはさらばっw

りゃるちゃ
恐ろしいけど止められない
それがランダムの怖さ!
りゃるちゃも1度どう~?w

いーぜちゃん
梅ってplumなんだ!Σ(゚Д゚)
じゃあ梅とプラムは同類・・?
アバ、宅配はできなかったから、友達に手伝ってもらったよ
教えてくれてありがとう~

かぇちゃん
無期限アバ、売ったらどれくらいになったんだろ~?w
売るのも考えたけど、せっかくだし・・と思って使ってしまったっ\(^o^)/
デコがかなり残念な感じだけどね
ランダム、整形だからまだいいんだけど、髪型だったら怖くてできないな。。w

| めいぽ | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お城さんソロだと湧き悪いよー。゚(゚´Д`゚)゚。
PTメンバー1人につき+50%の追加経験値が入るからやっぱり今の時代はグル狩りが主流になってきたのかなー

HSがあるとさらにお得ですよん^^

| 龍神 | 2011/06/16 23:37 | URL |

お城いいなああ
うちなんていついけるかさえ分からない(´;ω;`)

| りゃる | 2011/06/17 06:23 | URL |

ぶぶsINしたんですかぁ・・(・ω・`)
会いたかった;w

お城ソロは流石にまずいですねww

| かぇ | 2011/06/17 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/122-04884388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

