bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりのレベルUP!

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

最近INしてるから、ブログ書かないとSSがたまってしまうっ



6/19

聖でランダム整形しました!

Maple110619_105805.jpg → Maple110619_105837.jpg

何も言えない(^ω^)

Maple110619_110744.jpg

可愛かったのでついSS撮りました←

Maple110619_125138.jpg

ヘクちゃに誘われて、初お城グル狩り

Maple110619_125224.jpg

ひすいさん霧さん人気ありがとです

Maple110619_130315.jpg

わたしはHSかけるだけだから見学(。-∀-)

ここのMOBは被ダメ少ないし、けっこう楽

Maple110619_133239.jpg

その間連チャやったり・・・

20歳前にお酒飲む人多いよね?w

そしてついにこの時が

Maple110619_145512.jpg

BB以来初のレベルUP\(^o^)/

159レベル!

半年ぶりだよ・・いやそれ以上?w

ジェネが連発できなくなって、一時は狩る気失せたけど、なんとかなった

とりあえず160レベルまでは頑張るよ!(いつになるかわからんが

グルのみなさんお祝いコメありがとでした(>艸<○)

Maple110619_173121.jpg

人気ありがとです

ブログ見てますって言われると嬉しいっ(*´∀`*)

によによしちゃった←

今度見かけたら上げ逃げします^q^



6/20

あ、この日SS1枚だけだった。

Maple110620_162205.jpg

シアワセノカケラクエやって、しろくまさんGET

コイン150枚集めるの、意外と簡単だった!

ちなみに魔だったらゴーレムのMAPおすすめです(o´ω`o)

テレポートでMAP中暴れまわったらすぐカケラ集まりますよっ

他に効率いいMAPあるかもしれないけどw

このまま頑張ったら混沌取れるかも・・?(゜∀。)



6/21

Maple110621_165030.jpg

この日もヘクちゃに誘われてお城!

前に人気上げてもらったので、上げ返したら・・

Maple110621_161340.jpg

あうあう(^p^)

SSないけど、ヘクちゃ163レベルおめでとう

あと、ギルメンのフォンさんも150レベルおめです!

Maple110621_165921.jpg

落ちる前にヘクちゃからリバースの材料もらいました!

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц!

あとは時間の欠片35個と上級知恵クリと上級サファイアのみだぁぁ

エアスハンドいつか作りたい

最後にコメへん~~



愛ちゃん
戦士仲間わーいヾ(*´∀`*)ノ
スキルなんでだろー?
全部振れると思ってたのにw
2次スキル何か犠牲にしようかな←
スタンプの顔うけるよねw

にゃぁちゃん
にゃぁちゃぁん~
この前ちょっと語れたねw
DR中だったのかああ!
それはそれは・・邪魔してごめんよ(´;ω;`)
4次おめでとうね
また語りたいー!

かぇちゃん
おめありがとーっ
うんーだいたい昼にINしてるかな
夜もINできないことはないけど、隣に妹が勉強しててやりづらいww
テスト終わったらあんま隣に来ることないだろうけど。。
ギルメンのみんなともあまり会ったことないから会いたいな(´ェ`*)

ももちゃ
まじか~っ!
パラディンって名前の響きいいよね(つω`*)
なるほどっ攻撃スキルかぁ~
削ってHP増加振るね

| めいぽ | 18:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランダムとは・・w
うちにはとてもランダムなんてできないw

レベうpおめです!!(`・ω・´)

| かぇ | 2011/06/24 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/124-52d8699d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

