bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつーいいい

こんにちわ~

暑くて溶けそうです。

いやもうすでに溶けてます

6月でこんなに暑いなんて、8月どうなるの?!

去年の6月はこんなふうじゃなかったのに(´・ω・`)

こういう暑い日こそ ガリガリくん だよね!

ずっと前からあったガリガリくん、今こそ食べる時!!

と思って冷凍庫開けたら、空っぽでした^^

妹に最後の1個食べられました。

いいもん、また買うし(´Д`)

前にリアルスコープでやってた、ガリガリくんをおろし器ですってかき氷みたいにする

あれやってみたいです

さてめいぽ~

最近カード集めしてます!

Maple110625_135412.jpg
Maple110625_140040.jpg

ビサの門番?のカードGET

Maple110625_141020.jpg

時計塔の最下階コンプリート!

ルディのセットも完成させたいけど、モーメガなんちゃらがおる。。

あれはグルクエなはず

グルクエのカードってGETするの難しいもんねぇ~

とりあえずGETできそうなカードだけ地道に集めていきます(`・ω・´)

Maple110625_145753.jpg

MC以来!お久しぶり!

Maple110625_143948.jpg

この称号・・いつの間にか装備欄に入ってたんだけど、なんだろう?

カードとなにか関係あるのかな?

能力はあまりよくなかったはず←

というか・・アバ変えたい

無期限だったから自分で使っちゃえー\(^o^)/

って思ってたけど、ハゲ風味だし。。

ヅラはいらないから、帽子だけがよかった

全身買うのはもったいないから、帽子だけにしようかなぁ

おしっ明日INできたらいろいろ考えよ~

最後にコメ辺♪



かぇちゃん
どんどんランダム運が悪くなってるー
次ランダム当たったら、メインとサブでやるのやめとこ

レベUPおめありがとーっ(*´∀`*)

| めいぽ | 09:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い時にこそガリガリくん
夏の風物詩だね~♪

ガリガリ君も良い
だが僕の夏は宇治抹茶アイスに限る・ω・

| 龍神 | 2011/06/25 23:25 | URL |

ガリガリくん美味しいよね!!w
うちはビシャスがカード落としてくれない゚(゚´Д`゚)゚

| かぇ | 2011/06/26 09:55 | URL |

まぢで暑いですょねぇ~(;´Д`)
へばるぅぅ~((
ガリガリくんまぢ最高ッス☆笑
ゥチ的にチョコが1番ですねww
カード収集家なんてぁるんですねっ!!Σ
ろむば懐かしいwww

| 愛 | 2011/06/26 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/125-326c3809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

