bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結晶作り(`・ω・´)

(。・ω・)ノ こんてぃわー

今日から7月だー

7月=夏休みって思うけど、大学は7月いっぱいまで授業ある(。´Д⊂)

しかもテストうああああぁ

めいぽは、結局結晶たちは戻ってきませんでした

ってことで結晶集め!

Maple110628_141423.jpg

装備のドロップだけが唯一の気分転換・・

あとファントムウォッチのETC400個近く集まったら終わり

長かったな(´Д`)

オリハルコンはフリマで安く買えました!

狩りしてるとシアワセノカケラもたまります

Maple110628_155207.jpg

クマに次いで暖炉チェアもGET!

イベント終わる前にコイン使いきってよかった( ´艸`)

リバース作る日も近いかもしれないです

そういえばルネサンスってのがくるってね!

新職なんだろうー?

一番気になるのはモンスターファミリア

モンスターからドロップするファミリアを使うと、そのモンスターを召喚して一緒に戦える!

おもしろそー

ってことはバハムートとかフェニックスを召喚したら、トリプルで攻撃できるってことですか?^p^

一番最初の召喚は、お気に入りのネペンデスにしようかな!笑

なぜかよくわからないけど好き(*´∀`*)

そういえば

Maple110629_175705.jpg

画面右にあるキノコWクリックしたら出てきたΣ(゚∀゚*)

めいぽしながらTwitterとかFacebookできるってことかな・・・

わたしずっと前にTwitterに登録したけど、IDとかPW忘れたー

最後にコメ返っ



かぇちゃん
ありがとおぉ><
気持ちだけいただきます
ほんっと迷惑なバグだよ・・・
まだ結晶だったからよかったけど、これが欠片だと考えると・・

りゃるちゃ
前にフリマやってたから、メルたまってたw
でも欠片買って空っぽ←
バグ恐ろしい
取引中止は控えたほうがいいかも(´・ω・`)

ろぜちゃん
PCどんまいぃぃ(´;ω;`)
復活するといいね
バグよくあるの?w
NEXONさんなんとかしてくれぃ。。
ろぜちゃ、ぎゅ!

くまちゃ
くまちゃと話しできて楽しかったー
次は会いたいね(つω`*)
160レベルがんばれーっ

にゃぁちゃん
わたしもにゃぁちゃんと話せて楽しかったよ
オリハルコンたち・・結局帰ってこなかったw
バグめー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲレクト・・・実は父なんです><
久びさの再会で喜んでいるのです!←
スポンサーサイト

| めいぽ | 19:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もはやモンスターは仲間・・・か(´・ω・`)
確かに結晶だからまだよかったけど欠片だったら・・・orz

| かぇ | 2011/07/02 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/127-a0753d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

