bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバース作成!

こんにちはー

明日から少女時代のコンサートです!

明日の席はあまり良くないけど、明後日は2階の1番前だから、
もしかしたらアリーナよりいいかもしれない!と密かに思ってます( ´艸`)

正直知ってる曲10曲もないけど、ノリで頑張るw

さてめいぽ、

Maple110702_164257.jpg

リバースエアスハンド作りました

聖魔って感じがしていいねー(´ェ`*)

Maple110702_164203.jpg

上級クリスタル、サファイア使いました!

成長が楽しみ

絶賛骨狩り中\(^o^)/

Maple110704_175544.jpg

久びさにスリーピー探検して、MAP見たら・・

ドレイクの横、ミニダンジョンがハングル表記になってるw

韓国のめいぽもちょっと気になる・・ハングルの勉強になったりして!

最近ハングルの勉強サボってる^q^

Maple110704_180540.jpg

屋台と戯れてたらまっぴんきたー

久しぶりすぎる!

屋台倒すの手伝ってくれました((((ノ∀`)・゚・。

最後にコメ返~っ



かぇちゃん
モンスターが仲間・・
ポケモン?w
もし欠片無くなってたら泣いてたな

| めいぽ | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにポケモンwww
リバースおめです!!
自分でリバース作ると、闇った時のショックが大きい・・・w

| かぇ | 2011/07/05 16:56 | URL |

少女時代ぃぃですねぇー(*´>ω<)!!
ぶぶsゎ誰が好きなんですヵ?w
ゥチゎテヨンでふっ♪
リバ-スぉめですっ/////
ハングルびっくりwww

| 愛 | 2011/07/09 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/128-a6bcc366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

