bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターファミリア

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ!

ルネサンスきましたねー

今日朝と夕にちょっとINできたので、ファミリアドロップしに狩ってきましたっ!

その前にこれ・・

Maple110712_115858.jpg

トレードに入ったら毎回表示されるメッセージ

前に モンスター結晶消えたーw って言ってたけれど、

消えたんじゃなくて、表示されてないだけだったんだね

いつもこのメッセ見てなかった。・゚(´pωq`)゚・。

整理したら、武器やら書やらたくさん出てきましたとも・・・

モンスター結晶とオリハルコンも!おかえり!

そしてモンスターファミリア

Maple110714_095840.jpg

狩り始めてそうそうドロップ

Maple110714_095917.jpg

中毒!キノコ胞子?笑

Maple110714_100057.jpg

フレイムが先に攻撃しちゃって、なかなかきの子の出番がなかったよーう(´;ω;`)

狩りだけじゃなくて、ただ連れ回すだけでも面白いかも

Maple110714_182948.jpg

聖はガードのエフェクトが変わりました(*´∀`*)かっこいい

Maple110714_183031.jpg

何気にホーリーアローのエフェクトも変わってる!

1しか振ってないけどど(つω`*)

聖でキューブスライムのファミリアを取ろうと思ったけど、なかなかドロップしてくれず・・

キノコはすぐドロップしたから、ドロップ率どうなんだろー?

あーマスターモンスター連れ回したい←

最後にコメ返ーっ



かぇちゃん
リバースは闇が怖いよねー
エンガウ作るときドキドキしたなー(´・ω・`)
エアスハンドは促進剤使ってない
チキンなわたしおつ!

愛ちゃん
おめありがと~
愛ちゃんも少女時代好きなんだ!
わたしはソヒョンが一番好きだよ
コンサートで生で見て、同じ人間とは思えない美しさだった・・!
テヨンもいいよね
歌唱力はんぱない!

| めいぽ | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もはや戻る意味無しwwwwwww

ところで移動できたかな(*・ω・)?

| LeanForce彡 | 2011/07/15 06:18 | URL |

ファミリアはレベルが低いモンスターほど落としますよねぇ;
高いのが欲しいのにw
色々エファクトも変わってるし新鮮ですねw

| かぇ | 2011/07/16 09:31 | URL |

生、ホントにうらやましぃww
ふぁみりあ、やぱドロしにくぃャッも
ぁるんですね(A;´・ω・)フキフキ
何事も根気ですねw

| 愛 | 2011/07/16 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/129-cd693038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

