bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロミジュリのクエヾ(。・ω・)ノ

今日はバレンタインの期間限定クエストやってきました

INして直後、久々にイチゴkに会ったw

Maple100210_114438.jpg

いちごkもjkm忍耐がんばってね

さて・・わたしはマガへ

Maple100210_120741.jpg

結構大変そう・・

フリマで買うのも手だけど、わたしは金欠なんで

自力でドロップ

Maple100210_121154.jpg

まずはルイネルからw

狩り続けてると・・

Maple100210_121233.jpg

なんだろ・・これは(。´・ω・)

Maple100210_121349.jpg

う~む・・効能は微妙ですなぁ

難点は1つずつしか持てれないとこ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

消費欄がイッパイになってしまうー

Maple100210_121506.jpg

矢もドロップした

これを集めてカサンドラに渡すと、天使の羽がもらえるそうで・・

Maple100210_123236.jpg

お次はレイス

難なく集めました.+:。(´ω`*)゚.+:。

Maple100210_124833.jpg

3番目はメロディ

鬼湧きしてた・・!

その後エルナスに戻りましたw

雑貨屋でいらないETCとか売ってたら・・

Maple100210_130004.jpg

ナニコレッ(゚A゚)??!

持ってみると・・

Maple100210_130056.jpg

なんかアバターっぽいね

あんま使えないけど

しかしいつ拾ったんだろ~謎


気を取り直してクエの続き~~

Maple100210_130627.jpg

4番目はボーンクラピ

わたしこの敵に嫌な思い出がある・・

40レベ台のときに、こいつにMISS出しちゃって反撃されたからww

もちろん墓

今ではちゃんと倒せます!w 危うく墓落とすとこだったけど

Maple100210_133342.jpg

5番目は苔キノコ

大きい・・

Maple100210_134912.jpg

6番目・・の前に、1日1回受けれる、ゴースト回収マシーンのクエをしましたw

人気度+1です

Maple100210_135729.jpg

最後はマスターデスマリオネット


やっと。。

Maple100210_141408.jpg

ETC集め完了~ヾ(´▽`*)ゝ

それをジュリエットに渡したり・・なんだかんだして・・

Maple100210_143215.jpg
Maple100210_143258.jpg

チョコレートケーキGET!!


う~ん1人で座るとチョイ寂しい;

誰かGETしたら座ろう


~コメ返~

>斬c
うん!
できるまで頑張ってみます!
やっぱ落ち着いてやったほうができるのかな・・
どうしても焦って行こうとするわたし

>えーc
いつかギルメンでjkm行ってみたいね
気が向いたらまたINしてねー^^

>つぐみちゃ
また忍耐しようね.+:。(´ω`*)゚.+:。
迷惑かけてばかりで、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど・・
助け合いも必要w つぐみちゃはいいこと言うねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>トミーk
初コメントありがとうw
いつか弓のみビシャとか・・面白そうw
機会があったら卵PTもやろうね


でゎでゎsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






| めいぽ | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ椅子!

おぉ!クエ頑張ったねー!
うちはフォンデュで我慢だぁあ><ww
キューピーの方もぼちぼちやろうかな。。まだ4本だしヽ(`∀´;)ノ
迷惑なんて思ってないさー!
またいつでも声かけてね!w みんな忍耐で遊びたいだけだから=3=

| つぐみ | 2010/02/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

ぶぶちゃ。jkmがんばるからいつか一緒にjkm討伐いきましょうね^^ノ

| 1号 | 2010/02/10 22:17 | URL |

おぉー(´・ω・`)ノ
がんばったね・・・
俺もやろかなー;;

| ゴギゴゴ | 2010/02/11 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/13-b1d412a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

