bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖の最初のファミリアは・・?

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

ルネサンスが始まって、聖でINしたら、

Maple110715_144055.jpg

おおう・・・。ガガ様なかなかキツイことを言うな。。

イベント期間中に199レベルにできたら、今頃レベル上げに困ってませんのに!!

5%上げるだけでも必死です(。´Д⊂)

Maple110715_145850.jpg

久びさに牛丼ちゃんがINしたので会いました

Wケンター!

Maple110715_150429.jpg

人気もありがとうヾ(*´∀`*)ノ

Maple110715_153719.jpg

デウ倒したらこんなログが

。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ。ソ

ずっと見てると絵に見えてくる|・ω・`)

そして、気になる(?)聖の最初のファミリア

今アリアントかマガの住人になってるので、

その辺りのかわいいMOBのファミリアが欲しいと思ってたんですけど、

まさかの・・・

Maple110715_151906.jpg

通りすがりに狩ったらたまたま出てきたこの子・・・。

え・・これなにネズミ・・?確かサンドドワーフって名前だった気が!

とりあえず ☆NEZUMI☆ って名前にしました←

名前って一度決めたら変えられないよね~いつか変えたい

Maple110715_162431.jpg

2回目で椅子GETしました

けっこう出るみたいだね!

今日のSSも貼りたいけど、今度にしよう

最後にコメ返~っ



はるちゃん
移動ばっちりです!
また戻れるようになったら(´;ω;`)

かぇちゃん
150レベルおめでとう
ファミリアは高レベルのが欲しいね~(´・ω・`)
低レベルだと、狩りのとき攻撃が当たらないし

愛ちゃん
2ndツアーは行くべきだよ(つω`*)
一回行ったら、また行きたいって気になると思うw
レベルが上がるにつれて、ドロしにくくなるってねー
根性でガンバロー!

| めいぽ | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうだな

| LeanForce彡 | 2011/07/19 11:19 | URL |

私もケンタあたった・・(´・ω・`)
オススメアバのセンスどうにかしてほしい;o;
デウこわい;;

| かぇ | 2011/07/19 15:47 | URL |

ガガまぢでキツぃコト言いますょね;;
期間内に40Lvあげるのってふかのーww←
さんどどわーふ 初めて聞きましたっ!!Σ
やぱツアーってぃぃんですね(*´>ω<)♪

| 愛 | 2011/07/20 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/130-7b9b47a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

