bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月スタート!

こんにちはっ

もう8月始まってるね!

今日でテスト終わって、明日から夏休み

でもこれといった予定は入ってないw

友達とナガシマ行く話どうなったんだー('

めいぽは

Maple110731_131044.jpg

一瞬誰だっけと思いましたすみません・・

にーさま!ありがとう

Maple110724_115021.jpg

ファミリアを倉庫で移動させると使えない?ってことを聞いてずっと弓が持ってたボディーガードB

メンテで直ったみたいだから、聖で解禁!

ガンガン攻撃してくれて助かります←

Maple110730_135814.jpg

久びさにアバ買いー

節約アバ\(^o^)/

Maple110730_153302.jpg

たまたまドロップしたくまたん、癒される///

Maple110730_153331.jpg

飛ぶ姿、かっこいいよ、うん。

とおっって感じだよねw

Maple110731_164952.jpg

久びさににいさまに会いましたヾ(*´∀`*)ノ

チョコの存在感はんぱないね!!笑

でかければでかいほどいい気がする

Maple110802_013311.jpg

そして牛丼ちゃんとも久びさに会いました

女の子になってるよ!

十字旅団のコイン集めの旅についてきてくれて、最後に伝説ランダム(。-∀-)

Maple110803_014748.jpg

早々ハゲ散らかしました

ちなみに今日もやったけど、また出ました←

ハゲに呪われた

Maple110803_144909.jpg

ファミリアありがどおお(´;ω;`)

牛丼って名づけました

最後にコメ返ーっ




りゃるちゃ
それBIGBANGのMY HEAVENの歌詞だよー
マイナーかな( ´艸`)
左のBGMに入ってるよ・3.
パックもらえるの10分間だけだったもんね
もうちょい長くしてほしかったw

はるちゃん
うーん、対応したかわからない(´;ω;`)
熱帯魚育ててるんだ
癒しになりそ!

愛ちゃん
ハリーの敵のリメンター!w
見た瞬間すぐ思いついたよー
死の秘宝part2観たいなぁ( ´艸`)

かぇちゃん
アンデッドで死んでも経験値減らないんだ
良かったーw
じゃなかったら今頃マスターモリョンで経験値減らしまくってる!笑

ももちゃ
スナウサいいよね
かわいいファミリア欲しくなる(*´∀`*)
連れ回したいねー!


| めいぽ | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リメンタ-確かにそのままですねww
ゥチもチャックマとピンクックマの
ふぁみりあぃますょー♪
めちゃ癒しですょねっ/////
スナウサギしゃんのふぁみりあが欲しい…//←

| 愛 | 2011/08/04 06:36 | URL |

アバかわいー!
ぶぶちゃお似合いよ(*ノノ
うちもかわいいファミリアほしい(;ω;`)

| りゃる | 2011/08/04 08:20 | URL |

アバカワイイ!!
伝説のハゲは怖い・・・;
チャックマのファミリアほしいなぁ・・

| かぇ | 2011/08/04 08:23 | URL |

おぉ、俺やないかw
格好だけは女の子です////

| 牛丼ちゃん | 2011/08/08 00:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/08 14:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/132-6a80719d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

