bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝200レベルヽ(*´∀)ノ

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

ちょい前のSSだけど、久びさにサンダちゃんに会いました!

Maple110804_110342.jpg

あっ頭ry

バトメ頑張ってるそう

Maple110804_164751.jpg

牛丼ちゃんに誘われて城行ってきました(*´∀`*)

誰かわからんけどレベルUPおめー!

また城行こうね

Maple110806_162056.jpg

骨とか城で地道に狩って、リバースがMAXにΣ(゚Д゚)

強いのかわからんけど、満足です

ちなみに現在159レベルの63%!

早く160レベルにしたいけど、しばらくかかるなこりゃ(´`)

そしてー昨日の23:30!

いーぜちゃんが200レベルになるので、バイトから帰ってきて即風呂入ってINしましたw

間に合ってよかったーっ

23:30過ぎ

Maple110809_234009.jpg

いーぜちゃん200レベルおめでとーヾ(*´∀`*)ノ

Maple110809_234018.jpg

SS大きすぎて切れちゃうかな??

とにかくすごい人でビックリしました

Maple110809_234044.jpg

ガッツリ叫びましたよ!(。-∀-)

このあと急に落ちたけどねw

ともかく、いーぜちゃんおめでと&お疲れ様でした!

わたしもいつか200レベルになる日がくるのかー?なんて無理ぽな話

最後にコメ返~っ



愛ちゃん
チャックマもピンクックマも持ってるんだw
かわいいよね(*´∀`*)
癒し
スナウサちゃんはなかなかファミリア落とさないねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りゃるちゃ
ありがとぉぉ
頭、服、マント、靴、手袋アバ合わせて1000pだから、ついつい買っちゃった←
かわいいファミリアいいよね!連れ回したい~(つω`*)

かぇちゃん
ありがとーっ(*´∀`*)
伝説のHAGE恐怖・・・ショーワランダムすると、最低1回は出るし
またチャックマのファミリアドロったらあげるよう!

牛丼ちゃん
牛丼ちゃんブログに登場しちゃってます
リアル女の子みたいでかわいいよ///

非公開さん
覚えててくれてありがとー
ブログのコメもありがとう(>艸<○)
ふふふ・3・
アランでるくんと聖で結婚させてもらってます←
またブログ訪問するね

| めいぽ | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーいわーいw
ありがとおおお

自分でもあんなに人くると思ってませんでした←

| いーぜ | 2011/08/11 13:44 | URL |

200すごい!
おめでとうございます(^o^)ノ

| りゃる | 2011/08/11 17:52 | URL |

すっ スゴぃ!!Σ(Д;p)p
200いく人なんてホントにぃるんだ…w
いーぜ様
ぉめでとぉございます!!★
ぶぶsもすぐ200なりますょ♪
ぶぶsなら
寝て起きたらもぉ200(((

| 愛 | 2011/08/12 06:09 | URL |

会ったことはないですが、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ということで、

ゆりちゃん!!

狩りいこー狩り!!!!!

| 牛丼ちゃん | 2011/08/15 11:52 | URL |

チラッ

| みらない | 2011/08/18 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/133-1a5f0ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

