bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマンが憧れなので、告ります

かぇちゃんから回ってきたバトンです←



①素通り禁止っ!!!

②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい

③コレを見た方。。。今日は運が悪いらしいですよ


【自己紹介】

性別:♀

血液型:A型だけど、O型って思ってる(ぇ

職業:大きい学生

身長:154・・・

体重:40~100kg

性格:気まぐれ

長所:なんだろなー(´・ω・`)

短所:適当なとこ

彼氏(彼女)いる?:いない

元彼(元彼)いる?:いry

結婚考えたコトある?:ない

何回告白した?:告白するとかそういう勇気ない←

何回告白された?:遠い目

何回ふられた?:0回♪

好きな人いる?:その前に出会いないです(ぇ

告白する予定は?:NAI☆

その人のメアド知ってる?:知らん

同じ学校?:知らん

好きな人に一言!:うええええん


【持ち物】

筆箱:バンビの!

ペン:PLAY COLOR

消しゴム:1つ

スクールバック:Samantha Vega

化粧品:学校では直さないから持っていかない☆

シャンプー:薄ピンクのやつ

ボディソープ:なんだったかな・・・

香水:つけない☆


【好きなもの】

好きな食べ物:肉、ケーキw

好きなマンガ:銀魂あああああ

好きなブランド:INGNI、LEST ROSE、Bye Bye、Samantha Vega、サマンサタバサとか

好きな雑誌:non-no

好きな部屋:え?

好きな場所:うーん(´Д`)

好きな季節:秋

好きなゲーム:めいぽけもん

好きな教科:高校の時だったら生物!

好きな芸能人:思いつかないな~


【その他】

今の服装:部屋着

今日の起床時間:8:50

昨日の寝た時間:1:30

今聞いてる曲:今曲聞いてない(*´∀`*)

今何してる?:バトン!!

今の天気:晴れだけど雲多いw

今何時?:15:14

財布の中身は?:4000円くらい

右に何がある?:ケータイ

左に何がある?:ティッシュbox

目の前に何がある?:パソコン

もし願いが3つ叶うなら?
1、前期の単位落としませんように☆
2、大学無事卒業できますように☆
3、就活うまくいきますように☆

全部現実的だ(つω`*)


はい、2つ目のバトン!w


ルール

・タイトルを「アンパンマンが憧れです」か
 「仮面ライダーが憧れです」にすること

・踏んだ人は必ずやること

・Q1の答えはかぶっても良い


Q1特に仲の良いブロともは?(10人まで)
A いっぱい!


Q2その人達の印象は?
A おもしろい!


Q3この中で一番最初にブロともになったのは?
A 誰だったかな・・


Q4この中で自分からブロとも申請したのは?
A (○'ω'○)?


Q5この中で恋人にするなら??
A みんな(ぇ


Q6この中で家族構成をつくってみて
A 核家族


Q7この中で会ってみたい人は?
A みんな!


Q8この人達に一言!
A これからもよろしく!←



ああ長かったー

暇な人は是非やってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

めいぽ日記は次回にしよう!w

最後にコメ返ー



いーぜちゃん
200レベルになる瞬間見れてよかったよー
おめでとう!
人いっぱいで凄かったねw

りゃるちゃ
200レベルとか別次元だぁぁ
おめだね

愛ちゃん
わたしは200レベルにはなれないなぁw
でもいつか・・とは思っちゃう
何年後だろー?というかめいぽ生きてるかな?w

牛丼ちゃん
今度城IKOOOOO!!
まとまった時間あれば

みらないくん
ちらっ・・・ちらっ!(二度見

| リアル | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

| みらない | 2011/08/22 16:35 | URL |

それ長いよな(;ω;`)
うちもやったけどしんだ/(^o^)\

| りゃる | 2011/08/22 23:06 | URL |

りゃるに同感長い・・・w
おつかれさまでしたっ

| かぇ | 2011/08/23 15:45 | URL |

バトンおつですたっ(●´∀`)♪

身長154なんですねっ!!
ゥチょり高いですケド、
小柄で可愛らしいですね(〃∀〃恥)

銀魂ゎ最高ッてヵネ申すぎて
死にます←

| 愛 | 2011/08/29 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/134-610f68f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

