bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

160レベルとか初CWとかドラコとかヽ(*´∀`)ノ

こんにちわっ

最近講座やらで忙しいyuriです(´ェ`*)

めいぽ8周年イベントも始まったし、あさってにはINしたいなー



8月17日、また1つ歳をとりました←

969[1]

Maple110817_150916.jpg

かぇちゃんからの祝画!

かわええええ>< ありがとう

お返しにわたしから駄作を・・・

かぇちゃん祝画

画像と文字合わせるのにかなり困難←

レイヤーってなに?みたいな!笑

かぇちゃんは誕生日18日だから、1日違いです

誕生日おめおめ(*´∀`*)



いつだったか忘れたけど、よくわからん人に会いました。

Maple110812_162236.jpg
Maple110812_162304.jpg

アクアリウムから尾行されてました←

このままグル組んでおキツネ様行って、ルディに行ったら・・・

Maple110812_163354.jpg

断ったらグル抜けて、どっか行っちゃいました・・・( ゚Д゚)ぽかーん

よくわからないけど、パス抜きしようとしてた?

怖くなったから一応PW変えといたけど(・ω・`)

みんなもこういうのには気をつけてね!ぇ

Maple110813_160216.jpg

けっこう久びさになおちゅんに会いましたっ!

Maple110813_160711.jpg

こんなレベルでまだ木の盾かよっ!てことで、

装備したはいいけど、LUK足りなくてリバース持てなーい\(^o^)/

Maple110813_171532.jpg

そのあとお城に行ってなおちゅんレベルUP

そしてわたしも

Maple110813_213444.jpg

160レベルやふーい!

あーここまで長かった

ホントはイベントで1レベル上がる成長薬欲しかったけどね、INできませんでした(((ノ∀`)

みらないくんと嘆きましたw

いつか170レベルになるといいナ

Maple110813_225616.jpg

でるくんありがとうヾ(*´∀`*)ノ

ああ今日はネタいっぱいある!

Maple110821_164506.jpg

初CWー!

忍耐なんて弓のjkm以来だしw

柱に突っ込んで凸りました

みらないくんのアドバイス無かったらたぶん死にまくってただろーな!

ありがとう

忍耐無事終わって、なおちゅんやかぇちゃんやのひくんたちと合流して

Maple110821_173204.jpg

アンデッドくる敵いたから、ヒールできなくてもどかしかった←

HP減ってるの見ると、反射的にヒールしたくなるのよねー(´`*)

報酬おいしく頂きました

またよかったら誘ってくだしー(>艸<○)

で!これは最近の話!

Maple110825_152042.jpg

ケンタから50mボッタクられて、銀イノシシげっつ!

その10分後、、、

Maple110825_152142.jpg

ドラコにしました☆

フライングはまだだけどね・3.

50mためなきゃなー

最後にこめへんよう!




みらないくん
おつアリガ㌧㌧

りゃるちゃ
長いね\(^o^)/
りゃるちゃのも見たよ( ´艸`)フフフ

かぇちゃん
長かったけど楽しかったよー
おつありんこ

愛ちゃん
身長低いと、高い人に憧れるよねぇ(´ェ`*)
銀魂神すぎる!
今更単行本集めてる人

| めいぽ | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっほっほい!

ぶぶさん忍耐うまかったw

説明しても死にまくる人いるから・・・

160オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

| みらない | 2011/09/01 14:26 | URL |

あのストーカー他のブログにもいたな・・;
気をつけますっ;
160☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

| かぇ | 2011/09/01 14:59 | URL |

なおちゅん全然あってない(・ω・`)

160おめでとう!!
CWおつかれさまです(^o^)ノ

| りゃる | 2011/09/02 16:46 | URL |

パス抜き怖いですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ゥチも気をつけますッ(`・ω・´)!!
160Lvぉめでとぉございまふーいっ///
みんなレベがどん02高くなって
自分だヶ話題についてけなくて
困ってますww;

| 愛 | 2011/09/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

ゆりちゃんお誕生日だったんかぁΣ( ̄ω ̄;)

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)v-238

50mとかとてつもなくぼったくりよね(;´Д`)
しかも私もソッコーでドラコにしたから
実際つかわないってゆーね-ω-

| もも | 2011/09/05 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/135-557bde3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

