bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ8周年イベント

こんにちはーん

ああメタモン久しぶりだわ!

もう9月ですね

夏休み始まって今日で1ヶ月かな?

あっという間だなぁぁ~

さてめいぽは8周年(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ひたすらbox集めて開けまくってます!

Maple110904_220300.jpg

そしたら出たよ・・・エピック!

でるくん情報だと、今エピックの武器ってあんま価値無いっぽいけどw

でもなんか嬉しいじゃん!紫だし!←

棒だもんで余計に嬉しいです

帽子には、

Maple110905_155517.jpg

こんな顔になる潜在が付きました>ワ<

ダメージを受けたとき10%の確率でこの顔になるんだけど、

けっこうな確率でなるよ!笑

10秒って意外と長い・・しかもその時誰か来たら恥ずかしいし////

自重してw

話かわってAレイ30宿りました

1冊しか持ってなかったから、1発でよかったぁ

Maple110902_125350.jpg

さっそくMAXにヽ(*´∀`)ノ

SP残り38だけど、何に振ろーう?

最後に、

Maple110902_125927.jpg

もうAでもなんでもいいです。

↓コメ返↓



みらないくん
まじかw
いや、みらないくんの説明がうまかったからだよ!
ありがとう

かぇちゃん
他のブログにも載ってたんだねΣ(´□` )
ホント謎すぎる
おめありがとう!

りゃるちゃ
なおちゅん・・・(´・ω・`)
おめおつありがとう

愛ちゃん
みんなレベル上げ早すぎだよねぇ(´`*)
城とか要塞がうまうますぎるからかな?
マイペースにいこー

ももちゃ
おめありがとぉぉ
50m高すぎだよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケンタあどけない顔して、心のなかは真っ黒か!w

| めいぽ | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余ってるSPくれくれ

れぃぴvってやつ頭おかしいね;;

もしかしてAカップなのかな?(ぇ

| みらない | 2011/09/08 22:28 | URL |

ゆりちゃんにAレイあげとけばよかったぁ・・・


もっても意味ないからね;

| 牛丼ちゃん | 2011/09/11 00:16 | URL |

8周年のイベントついていけれない/(^o^)\
Aレイ30おめでとう!

| りゃる | 2011/09/13 06:25 | URL |

一応メモリーをこのpcの同じのを買ったけど細かい相性までは詳しくないから....相性悪かったらうえええええんだb

土曜日ぐらいにメモリー増設してみる

| 春ちゃん | 2011/09/13 07:09 | URL |

Aレイ30おめでとう!!
30が1発とかうらやま・・w

8周年ついていけません\(^p^)/

| かぇ | 2011/09/14 18:05 | URL |

Aレイ30おっめでとぉーーーございますw^w^w
8周年装備似合ってていいですな・3・
わがアフロには帽子がにあいません;3;

| サンダ | 2011/09/20 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/136-998e66d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

