bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風きてるね(´・ω・`)

こんにちは~

台風きてますね・・・。

昨日で夏休みが終わって、今日から授業だったけど、暴風警報が出たので休みです\(^o^)/

妹の高校では、昨日避難勧告が出て帰ってきました(・ω・`)

浸水こわい

わたしは名古屋の近くに住んでますが、高台なのでそこまで被害はないです。

これから東京とかにも近づくと思うので、みなさん気をつけてください(ノω・、)

さてーめいぽはというと、ぶどうクエが無くなったので、コイン集めしかやることないです!

ボス巡りばかりしてるから、

Maple110911_113228.jpg

カリスマ上がっちゃったよー( ゚Д゚)

目指せ背後に女神!とか思ってたけど、こりゃ無理だ。

魅力って釣りとかアバでしか上げれないし

釣りする時間無いから、アバっていっても3ヶ月に1回しかかえないしねっ!

オススメアバは最近独占する人がいるから取れにくい(´;ω;`)

こうなったらカリスマ極めるか

Maple110909_085049.jpg

久びさににゃぁちゃんに会いました(つω`*)

このキャラでアバラン開けたらエリザベスドレスが出たので、あげたら、

気持ちで30mもくれました・・・女神すぎるにゃぁちゃん。・゚(´pωq`)゚・。

おかげで50m集まりました、ってことで!

Maple110911_150006.jpg

ぼったくりケンタに続き、タタモ様の出番です!

Maple110911_152413.jpg

50m払ったのに飛べないなーと焦ってたら、↑これ忘れてました。

スキルになるから、もう疲労もたまりません・・・。

なんか寂しい

Maple110911_152510.jpg

フライングスキル本当便利です!

肝心な飛んでるSS忘れた(((ノ∀`)・゚・。

Maple110914_173702.jpg
Maple110914_191118.jpg

人気ありがとうございます

↓コメ返↓



みらないくん
つ SP
なおちゅん・・・寂しいね(´・ω・`)
Aなのかどうかは想像にお任せします←

牛丼ちゃん
お気持ちは受け取ります!
ありがとう

りゃるちゃ
8周年イベントのなんとかスターってのにはついていけない\(^o^)/
ハートの風船はいいなーと思ってるけど←
おめありがとう

はるちゃん
復帰おめー!
聖魔180がんばヽ(*´∀`)ノ

かぇちゃん
おめありがとう
自分でも1発成功するとは思ってなかった!笑
この運でSE20も成功すればよかったのに(ぇ

サンダちゃん
おめありが㌧!
サンダちゃんのアフロさいこーだよ
アフロにも8周年装備合うと思うよ・・・うん!!

| めいぽ | 13:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風のせいで買い物がだるいよー><
カリスマwwwwwww
こうなったら極めたほうが勝ち!
おっさん召喚できるまでがんばってー(´・ω・`)b

| もも | 2011/09/21 17:43 | URL |

俺は見事おっさんだよエフェクト・・・

| みらない | 2011/09/21 21:49 | URL |

こっち全然台風来なかった(^p^)
気をつけてね(;ω;`)

フライングスキルおめでとう!

| りゃる | 2011/09/21 23:30 | URL |

台風すごかったー;

うちもエフェクトでるとしたらおっさんウェエ・・

| かぇ | 2011/09/22 20:51 | URL |

台風の中バイトいって深夜まで働いてました・・・

| うっしーさま | 2011/09/25 19:04 | URL |

ひさのコメですっ
この頃PC開いて無くて…(=´;ω;`=)ぅぅ…
台風今年スゴぃですょねぇ;;
飛んでるとこ見たかったですww

| 愛 | 2011/09/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

ぶぶちゅぁぁ こんちゃw><ノ
久々ブログお邪魔したらウチが載せてもらってる~@@;
わぁい♪(*^-^*)

えりざべぇすドレスありがとね^^
めっさ嬉しかったですw
今度は一緒にチャットしながらノンビリ狩りしたいなぁ~><;

| 猫 | 2011/09/26 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/137-70451a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

