bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこみみ

こんにちはー

えっと今日パッチだったのかな?

ボスモンスターレイド復活!

去年弓でやったなぁ(´ェ`*)

確か槍持ってるじーさんで即死した覚えがある←

そして新しい目とか髪型も出たねっ!

髪型一覧

♀だけですが・・・全部表示されてるかな??

今回はかわいいの多いね\(^o^)/

ずっと気になってた猫耳の髪型がある

でもその→の髪型も捨てがたいっ・・・!笑

10月にアバ買うから、そのついででランダムしてみようかな~(*´∀`*)

せっかくSツインにしたけど、さらばっ!(´Д`)

Maple110921_155806.jpg

はるちゃんからピンクビーンチェアを預かったので、ついでに乗せてもらいました

でかかわ///

Maple110924_112017.jpg
Maple110924_112023.jpg

ポテチ粉々にしたらポテチじゃなくなるよ(´;ω;`)

あ、でも小中の給食のときに、ポテチを粉々にしてサラダだったかにかけて食べた記憶がある!

あれは美味しかった!笑

Maple110922_092330.jpg

なおちゅんに上げ逃げー

してやったぜ!ってアピってんじゃないよ、うんw

あ、そういえばでるくんが195レベルになったそうで、おめー!

200レベルのときは叫ばさせていただきます←

あと、最近全く会ってないけどらぴちゃんが200レベルになったそうでっ!!

おめでとーん

最後にコメ返(o´ω`o)



ももちゃん
台風大丈夫だったー?
うん!
背後霊のおっさん目指してボス狩りがんばるね><w

みらないくん
おっさんおめでとおおおおww

りゃるちゃ
そかそか><
よかったね
おめありがとう!

かぇちゃん
たぶん魅力以外はおっさんなのかな?
おっさんは避けては通れない道・・・!ぇ

牛丼ちゃん
台風の中バイトおつかれさま(´;ω;`)
深夜とか、牛丼に囲まれてるとお腹空きそう

愛ちゃん
久しぶり~
そかぁ(´・ω・`)
PC開いてないってことはリア充?ぇ
今度フライング中のSSとるよw

にゃぁちゃん
にゃぁちゃんブログに載せちゃった///
エリザベスドレスもらってくれて&30mもありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
にゃぁちゃん骨狩りしてるんだっけ?
今度時間あったらお邪魔しよーかな

| めいぽ | 18:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事200Lvになれました゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
また一緒に遊びましょう!!

| らぴす | 2011/09/29 00:53 | URL |

新しい髪型当たりも多いですが外れが二つも・・・
波平と志村はネタ以外なにものでもないって気がします><

| ふぉんける | 2011/09/29 18:35 | URL |

ねこみみかわいいよね(´^ω^`)
ぶぶちゃするの楽しみにしてる!

| りゃる | 2011/09/29 23:20 | URL |

波平さんにするんですよね?

でるs早いな・・・

| みらないさん | 2011/09/30 00:30 | URL |

今回カワイイの多いね(΄◉◞౪◟◉‵)

| うっしーさま | 2011/09/30 09:10 | URL |

髪形可愛いのも多いけど、ハズレはものすごいハズレ。。;w
猫みみにするなら頑張ってねー><

| かぇ | 2011/09/30 17:11 | URL |

私もピンクビーンチェア預かった時
ついつい座ってしまった(*´ω`*)
かわいいよねー><

今回ずっと狙ってた髪型と顔が
実装されたからうれしー><
やるかは別だけど・3・

| もも | 2011/10/01 12:10 | URL |

髪型 今回の可愛いからやっちゃうよねぇ・・・wヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぶぶちゃん新しいのに変えたらまた見せてもらいに行く~☆

ポテチのチャット笑えた~~~~w
ぶぶちゃん素敵な友をおもちですなっ!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

| 猫 | 2011/10/07 11:35 | URL |

←から 1,2、4の髪型が個人的には好きかもw

羊のかぶりものもかわいいね

| へく | 2011/10/08 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/138-abe9723b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

