bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイドとか宅配とかいろいろ

こんにちは~

いつの間にか、また新職が出るという話が・・・。

10/19ってもうすぐだよね!

お試しで作ったメカニックは消して、メルセデス作ってみようかなぁ?(・ω・`)

スロット増やしてほしいです

今更だけど、モンスターレイドソロで行ってみました

去年より易しくなったらしいから、リリムまでいけるだろ~と余裕ぶっこいでたら

Maple111002_145219.jpg

1回目ホワイトベア?で

Maple111002_150254.jpg

2回目白バルで

あれ・・・?(^ω^)

結局リリムは拝めれませんでしたチーン

でも易しくなったってのは実感した。

10000↑くらった。。

去年は槍じいさんに10000↑くらったからね!笑

今回のは確か1000くらいだった気がする!

今度はグルで行って、リリムまでいきたいな~

Maple111002_122516.jpg
Maple111004_130809.jpg

はるちゃんからもらいました・・・ありがとー(´;ω;`)

混沌は宅配のSS撮り忘れました

混沌使う予定ないから、とりあえず大切にとっておきます!

Maple111002_172510.jpg

初めて未来のヘネシス行きました!

メイプルキノコ、どうなったらこうなるの・・っていうかいろいろ怖いノ)゚Д゚(ヽ

被ダメも怖い

いつか要塞行くためにはここのクエしなきゃいけないんだっけ?

また行きます!(たぶん

Maple111008_151714.jpg

人形集めるクエうますぎなんですけど!

しばらく骨こもります←

これで161レベルになるといいな~

最後にコメ返っ(∩´∀`)∩



らぴちゃん
コメントありがとう!
改めて、200レベルおめでとー
また機会あったら遊びたいねー(*´∀`*)

ふぉんさん
波平とちょんまげは完全ネタですね!笑
倉庫キャラだったら、波平やちょんまげでもいいやーと思います(((ノ∀`)・゚・。

りゃるちゃ
ねー(o´ω`o)
最近ランダム運悪いから不安だけど、なってみせるよ!!ぇ

みらないくん
波平は避けては通れない道だと思う←
なってみせるよ?笑

牛丼ちゃん
今回のランダム当たりとハズレの差大きいよねw
いや、波平とちょんまげはある意味当たりか・・・?( ´艸`)

かぇちゃん
だよねー
ハズレはものすごくハズレw
がんばありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

ももちゃん
PBチェア、目線高くなっていいよね
猫耳ロング、いつでるかなーと思ってたけど、思ったより早かったw
餅子ちゃん猫耳おめでとう

にゃぁちゃん
ねー!
今回当たり多いから、やる人多いのかもw
変えたらにゃぁちゃんに会いに行く
わたしも最近骨狩り生活してるから、一緒に狩りたいね!

へくちゃ
左から1,2,4番目の髪型もかわいいよね(´`*)
ドリルもいいなーと思う
羊はパッケージで買ったから、手抜きアバですw
ありがとう♪

| めいぽ | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイドいってない(・ω・`)
いきたいなあああ

| りゃる | 2011/10/10 08:11 | URL |

レイドリリムの前で死ぬ・・。反射あああ;w;
今度一緒にいきましょう!

| かぇ | 2011/10/10 13:01 | URL |

ぶぶちゃん宅配人´Д`*)ありがとぉ☆
私だって変なの送ってあげる///

あ、モンスターレイド一緒にいきませんかい><
時間が合ったらいこう♪
たぶん弓だとHP耐えられないだけだよね(´・ω・`)
HPさえあれば誰でも行けるくらい簡単><b
死ぬところは私がいくお!!!

| もも | 2011/10/11 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/139-5d82bffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

