bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SE30成功しましたo(゚∀゚)o

昨日更新するの忘れたぁ

ノートの日記の方も頑張って続けなきゃと思う。。現在46冊目(爆)


さて、一昨日の事ですが・・ぶぶが125レベル

Maple100210_183018.jpg

卵マゾイけど頑張るよぉぉ!!

HPがもうちょい高くなれば骨に移行かなw

Maple100212_115331.jpg

パペットの防御・・・どんだけ高いのだかww 羨ましすぎる!

Maple100210_221639.jpg

サブも地道にコイン集めてます

SS撮り逃したけど、サブが65レベル

あと5で3次.+:。(´ω`*)゚.+:。

ぶぶがレベUPした後、きのこ神社に行ったらつぐみちゃに会いました

Maple100211_142414.jpg

ちょうどつぐみちゃがテレポートした瞬間でよく見えないけど・・つぐみちゃ、カサンドラからもらえる羽つけてるんです!

めっさかわいい(*ノωノ)

Maple100211_143620.jpg

話してるうちにMBの話になって、SE30貼ってみることに・・・

もちろん願掛けの8-8でw

・・・成功しました!

成功した瞬間は撮れてないんですね。。(黙

50パーの確率で成功だから、失敗するかなぁ・・と思ってたけど!

つぐみちゃは見事に成功した瞬間を捉えてますっ!w

SS見たけど、木(?)のようなエフェクトが出てた

Maple100211_152658.jpg

何はともあれ、これでSE30まで振れるー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッホイ!!


Maple100211_144328.jpg
Maple100211_144332.jpg

ハッ(゚Д゚)!!

つぐみちゃのドレスがお亡くなりになりました。。



Maple100211_144629.jpg

ブルマ&アイマスク最強の組み合わせww

この後、つぐみちゃはめでたく100レベルになりました

おめでとぉぉぉ

Maple100211_194828.jpg

昨日の20:00は、桃sが200レベルになるそうなので、骨MAPまで行きました

最後はジェネで骨を1発

Maple100211_195605.jpg

桃s200レベルおめでとうございます! 立ち会えて良かったぁ


骨MD前で斬cにも会ったよぉ(・∀・)

Maple100211_210725.jpg


ゴハン食べた後は、たつとチョコレートケーキ

Maple100211_213014.jpg

エフェクトかわいい


最後はまさsにE2もらって、つぐみちゃと卵狩り狩り.+:。(´ω`*)゚.+:。

やっぱり上中下段に狩る人いたほうがいいね~

Maple100211_225248.jpg

また卵PTやりまっしょい


~コメ返~

>つぐみちゃ
キューピーの羽かわいかった
わたしもボチボチ矢集めていこっかなww

>いちごk
うん!!
わたしもjkm行きたいなぁ^p^
いつか一緒に行きたいねヾ(´▽`*)

>ゴギc
暇があったらやってみるといいよ
ETC集めがチョイ面倒だったけどねww





















| めいぽ | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわあああああああw
おひさーですw
125レベ&SE30成功おめでとおおおおおおおおおww
MCなかなか一緒にできないですが、時間があれば一緒にしましょーね
またコメントしまーす ノシ

| にっしー | 2010/02/12 16:10 | URL |

SE30成功おめでとうo(^▽^)o
俺暗殺20失敗(-з-)
一発成功羨ましいな(´・ω・`)

| 斬s | 2010/02/13 10:50 | URL |

ほうもん!
おぉ~いっぱい画像貼ってるのね~

| アレストルー | 2010/02/13 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/14-52f27962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

