bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初混沌&レベルUP&レイドなど

こんにちはっ

ブログ更新まだいいかなーとか思ってたけど、SSたまってきたので書くことにしました(笑

おととい、牛丼ちゃんとMクルー狩り!

Maple111010_102455.jpg

残り時間で隠れてて見にくいけど、レベルUPおめでとー\(^o^)/

2回目のレベルUPは撮り逃しました(´;ω;`)アウアウ

で、しばらく狩ってたら

Maple111010_105056.jpg

????!!!!

SDTじゃなかったのに、出ました混沌・・・

今までSDTでさんざん狩っても出なかったのにw

牛丼ちゃんの運のおかげです!ありがとう!!!

Maple111010_095111.jpg

人気もтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц!

Maple111010_134342.jpg

久びさにかぇちゃんに会って、骨狩りしました

またやろーねん(*´∀`*)

そして昨日、地道に骨狩りながら人形クエして、

Maple111011_144022.jpg
Maple111011_144234.jpg

161レベルになりましたっ\(^o^)/

160レベルになったのが8/13だから、約2ヶ月かかったのかな?笑

これからもボチボチ頑張りますん(`・ω・´)

んで今日!

久びさにももちゃに会いました

Maple111012_120526.jpg

フフフ///(殴

Maple111012_122128.jpg

一緒にレイドしましたヾ(*´∀`*)ノ

混浴だよ;;;

Maple111012_122458.jpg

1回目は反射ってことすっかり忘れてて、リリムの手前でシニマシタ・・・・

でも2回目は無事リリムまでいけました!SS撮り逃しました!☆

ももちゃいなかったらリリム拝めれなかったな

ありがとう

最後に、

Maple111012_161953.jpg

サンダちゃんさすがのアバセンスww

↓コメ返です(∩´∀`)∩↓




りゃるちゃ
レイド楽しいよー
行きたいねヽ(*´∀`)ノ

かぇちゃん
まさかの3人以上だったね
わたしも反射で死んだし><コワイコワイ
リベンジ?したいね!

ももちゃ
レイド楽しかったね
ももちゃいなかったらリリムまで行けなかったよ><
大好きだべ!

| めいぽ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜか「こ」って言ってるSSにふいた(゚∀゚)wカワエエ
混沌&レベルUPオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

レイド楽しかったよー♪
久々に癒されましたv-238
また遊ぼうねー&人気人´Д`*)ありがとぉ☆
絶対お返しするんだからね・3・・3・・3・←

| もも | 2011/10/12 22:44 | URL |

混沌くれるの?ありがとう!

| LeanForce彡 | 2011/10/13 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/140-43072b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

