bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪型ランダム!

こんにちはーっ

今日やっとやりました、髪型ランダム!

前からこの日にやろうって思ってたんです( ´艸`)

最初の髪型はー・・

Maple111015_095419.jpg

ちょんまげ?!波平?!

Maple111015_095429.jpg

まげった(^p^)

そのあとはお目当てじゃないけどかわいい髪型が出たり、ふりだしに戻ったりと・・・

Maple111015_101436.jpg

やっと出た

Maple111015_104003.jpg


羊のアバそろそろ切れそうだから、アバ変えもしてみました

で、そのあとはひーたーすら骨で人形クエ消費!

薬各50個近くはもう集めたかな(-ω-)

19日までに各100個集めるのは厳しそーです



おまけ

Maple111014_165124.jpg

なんか出てます

Maple111014_165137.jpg

なんか噴いてます

Maple111014_165153.jpg

げろげろ(^ω^)

くももたんめっちゃ見てます///

最後にコメ返



ももちゃ
おめありがとー
「こ」はね、たぶん「こ、これは!」の「こ」か「混沌!」の「こ」なハズ!笑
また骨狩りとかレイドいこーね

はるちゃん
|・ω・`)

| めいぽ | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!!ねこみみオ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
ねこみみピンクかわいいね><
アバも白とピンクであっててかわいいいい><萌え///
餅子は何色にしようかな(´・ω・`)♪

ちょw私wwwwげろげろwww

| もも | 2011/10/16 00:39 | URL |

静岡県静岡市行って来ます

| LeanForce彡 | 2011/10/16 06:43 | URL |

ねこみみおめでとおおう><
なんてかわいい女の子・・(

| かぇ | 2011/10/19 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/141-2e1435ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

