bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!

こんなに更新しなかったの久しぶりかも(^p^)

はるちゃんから「更新しないかw」って言われました

書こうとは思ってるけど、なかなか書けないんだよね←

さて、ずっと前のことだけど、かぇちゃんと竜さんの結婚式に行ってきました

Maple111023_150710.jpg

シロクマが並ぶの図

Maple111023_152224.jpg

人がいっぱいです!!

Maple111023_152929.jpgMaple111023_155000.jpg

↑クリックすると大きく見れます(*´∀`*)

かぇちゃんと竜さんおめでとね!

Maple111023_173637.jpg

ひっさーしぶりにりこりんに会いました(;ω;)

もう会えないかと思ってたよ

元気そうでよかったです\(^o^)/

Maple111030_132455.jpg

オルゴールからGirlアンドロイド出ました!!

いろいろしゃべってくれてるみたいだけど、常にミュートなので・・・

なんかごめんなさい....

Maple111103_164809.jpg

牛丼ちゃんと初モンパ!

トウキョウのボスです!(名前忘れた

Maple111115_191534.jpg

初めてとみっちのメルセに会ったけど、かわいかった

で!人形クエやらフルーツクエやら頑張った結果!

Maple111113_175958.jpg
Maple111113_180010.jpg

166レベルになりましたヾ(*´∀`*)ノ

あと4レベルで170レベルだけど、しばらくレベル上がる気がしません!笑

また経験値もらえるクエやってくれないかな~?

それかモンパ行きたい!!あんま行けないけど|;ω;`)

Maple111103_155209.jpg

ぶぶぶに人気★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

最後にコメ返



くまちゃ
わたしも倉庫で持ってたMBがアドバンスブレスに変化してたよー\(^o^)/
MBはとっといたほうがいいね

はるちゃん
INできるようになってよかったね
またパッチで莫大な容量になるのかな・・・。
PCが耐えれるか心配←

りゃるちゃ
メルセやキャノンの実装のときに、聖のスキルも変わったんだよ~
かぇちゃんの結婚式のときに、りゃるちゃに会えてよかった><。

みらないくん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
Aレイがかなり強くなってたからよかった!

かぇちゃん
Aレイ、暴風みたいだよね!
暴風みたいにバンバン矢でないかな?ぇ
改めて、結婚式おめでとーね

牛丼ちゃん
弓弩のスキルはかなり変わったよね@@
パペットが攻撃するなんて!w
弓だけパルスが消えたのは悲しかった・・・。

ももちゃ
おめありがとー><
たらんちゅ///////ちゅ///

| めいぽ | 11:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおwレベル上がるの早い><
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私まだモンパいったことない><おいしいのかな?
やっぱり白×ピンクアバはかわいいいいいいい///

| もも | 2011/11/16 20:24 | URL |

e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196e-196

| LeanForce彡 | 2011/11/17 07:08 | URL |

ブログコメントありがとう♪
お久しぶりぃぃ!
ゴギちゃんと一緒に200レベル目指すからぶぶちゃんも頑張ろうね!

リンクしときますねぇー!
お互いブログ更新頑張ろうね^^

| ぶぅcahn彡 | 2011/11/17 23:27 | URL |

ぶぶちゃん情報ありがとう@w@b
確かにそうかもしれないよー!

自分より↑だとドロってたぁ!
驚き混沌と言う結構でかい報酬だからクエ自体も厳しいね;
けど頑張りたいよね♪

コメントありがとう!

| ぶぅcahn彡 | 2011/11/19 10:06 | URL |

166☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
やっと並べた・・かなっ?w

かなり前だけど結婚式来てくれてありがとうう><

| かぇ | 2011/11/21 22:45 | URL |

ぶぶちゃ (*・ω・)ノコンバンワ^^

いつもコメントありがとうねw

最近 友チャで話しただけだけど嬉しかったよ^^

また一緒に遊べる時 あれば欲しいな^^

今はモンパやってるけど行くなら誘ってねw
久しぶりに遊びたいですw

| xkumarronx | 2011/11/25 23:28 | URL |

りころおおおおおおおおおおお

俺も会いたかったああああああああああ

| みらない | 2011/11/30 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/143-eff36669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

