bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

こんにちはー

あとちょっとで広告出るところだった・・・!

もう12月も半ばですねーはやいはやい

めいぷるは、

Maple111122_221659.jpg

火毒魔でギルド入りました

最初ギル名でいろんな候補が出たね(笑

聖魔のレベルは、

Maple111204_145554.jpg
Maple111204_145640.jpg

でるくんに見守られ?レベルアーーップ!

168レベルです

ビッグバン後から10レベルも上がりました・・びっくり@@

Maple111204_194255.jpg

似てたのでついSS撮っちゃいました\(^o^)/

話変わって、12/4をもってメイプルストーリー仮引退しました。

就活が本格的に始まったからです・・・まだエントリーと合説に行くことしかしてないけど

内定が決まって、落ち着いたら復帰する予定です。

でも、友だちの200レベルとか就活の息抜きにはINしたいなーとも思ってます←

あー就活無事に終われるのだろうか

不安だけど頑張ります!

ブログは、リアルのことで更新していく予定です

今まで、ぶぶぶゆすやVvyurivVと仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

復帰したときは、また遊びましょうー!

最後にコメ返です



ももちゃ
レベル上がるの早いかな?(。-∀-)
わたしも白×ピンクはけっこう気に入ってるよ
ももちゃもかわいいし///黒髪のツインテに黒目(;゚∀゚)=3ハァハァ(殴

はるちゃん


ぶぅくん
リンクありがとうー!
いつか200レベル目指すよ( ´艸`)
その前に170レベルだけど(笑
ぶぅくんもがんば

かぇちゃん
結婚式誘ってくれてありがとね
竜さんとお幸せに(*´∀`*)

くまちゃ
復帰した時に遊びたいね><
そういえば、くまちゃ170レベル越して171レベルおめでとう!
またブログコメしにいくねー

みらないくん
どんまいすぎる(´;ω;`)
きっとりこりんはまたINしてくれるはずだっ!

| めいぽ | 12:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就職活動がんばです~
無事就職できるよう応援してます^^

| 龍神 | 2011/12/13 14:49 | URL |

就活がんば!

必殺の玉の輿大作戦の婚活もオススメです!(ぇ

| moni | 2011/12/13 22:33 | URL |

就職活動がんばってくださいー><

復帰まってますw

| かぇ | 2011/12/14 18:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/15 11:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/144-e8d2e548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

